お酒つくちゃいます

酔っ払った勢いで米作りからお酒を造ることになりました。どうでもいいことをうだうだ言います。

春一番

2012年03月16日 | お酒
やぁ、かなり暖かくなってきなぁって思ってたらきのうのう朝は雪
でも確実に春に近いてるのは間違いない。
ってことで、山内酒造の「春一番地」が来ました。

これ待ってる人けっこう多いんだよね。
先月くらいからけっこう「いつ?」って聞かれたんだけど......   入荷してみると........   待ってましたって感じで売れません
味のほうは、いかにも「ひだほまれ」の純米酒って感じで
そうですね......  これからの山菜とかにはピッタリじゃないかなぁ
とにかくこれが来ると、春近しって感じがするんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿