とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/2(vsゴールデンウィーク仕様②)

2014-05-07 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

ゴールデンウィークも終わり・・

勝率はなんとも言えない状況でしたが・・・

 

まずは、今後の投稿予定です!

 

◯5月9日にグラクロ結果報告5/3(vsゴールデンウィーク仕様③)

◯5月9日にアニマ2結果報告5/4

◯5月11日にグラクロ結果報告5/4(vsゴールデンウィーク仕様④)

◯5月13日にカラコロッタ結果報告5/4

の各結果報告を投稿予定です。

※グラクロクロニクルは、ゴールデンウィーク仕様なのか、ボールがフィールドに払い出されない(どうしようもない状態)にされていたので、遊ぶのやめました。次回、再挑戦できそうであれば、遊んでみます!

 

 

今回は先週金曜日のグラクロ結果報告です!

 

火曜日ゴールデンウィーク仕様にボロボロにされましたが、こりずに金曜日出陣です!( -_-)o(ノД`)(ノД`)

 

 

 

出陣時点で

gold 0回

silver 2回です。

 

すぐにグラクロさんを遊ぶと、キケンと判断し、夜の部常連さんが来店するまではベンチにて様子見!

 

数十分経ちーーー

ちらほら常連さんが来店!

夜の部グラクロさん!のご機嫌はいかに!?

ズバリgold2回当たり2/2の予想なので、goldが当たるイメージのある台に座ります!

 

 

 

数分後ーーー

11番で常連さんがsilverを獲得!

0/3に。

『silverですか!?』

『今日はsilverしかでないパターンか!?それならpremiummode突入の可能性あり!?』

それとも3/3とか、2/4とかくらいまで当たる!!?←願望。

 

 

土曜日からの連休に向け、サテチャレの良し悪しと、デジタルの良し悪しを確認しておきます。

 

 

 

まずは、

スチームサテライト2番に座ります。

 

 

初っ端、内周抽選が「緑、緑!」

『キケンな時間帯!?』

 

 

 

 

5ラインビンゴ!

なかなか(>_< )

 

 

 

 

 

 

今日は、どの色も満遍なく入賞します!

 

 

青でビンゴをうめて、

緑でボールを払い出し、

赤か黄で配当をだす。

 

バランスがよいです!

 

サテチャレの落下地点がバラバラなのが気になるところですが・・

bingoに入賞したり、Jackpotchanceにも入賞するので、問題なし!!

 

デジタルも適度に当たってくれるので、ストレス無く後ろからボールをもってこれる感じです!

 

しばらくはやりくりできそうなので、奮発期待ち!!!!!

 

なかなかセンター抽選ラッシュになる兆しがありません。

 

 

1時間ほどが経ちーーー

ついにセンター抽選ラッシュに突入!

 

 

goldが3回当たって3/3になってほしい!←願望。

 

 

 

 

 

8番でフリー客がsilverを獲得!

0/4に。 

 

 

数分後ーーー

 

 

8番でフリー客がgoldを獲得!

1/4に。

 

『でた!』

『カッシーくんサテライトのかたより放出パターン!!( ゜Д゜)(゜Д゜;)』

 

 

一時的にセンター抽選ラッシュになりますが、当たるのは8番だけでした!

 

スチームサテライト1番、2番などに座り、センター抽選をおこないますが・・・

 

100winーーー

 

 

 

 

500winーーー

 

 

 

 

今日はやたら500winを連発します!!

その代わりgrandslotに全然入賞しません!

良いのやら、悪いのやら・・・

 

 

8番が連チャンで当たり30分後には、他の常連さん、フリー客がほぼ撤退!

デジタルがちらほら当たってくれるので、なんとかやりくりして遊び続けていますが・・デジタルが当たらなくなったら撤退しようと思います!

 

 

 

スチームをあきらめて、

リリーちゃんに移動ー!  

15番に座ります。

 

 

1球目、Jackpotchance!

『リリーちゃんも何か当たるのか!? 期待します!』

 

 

振りに振ってーー

 

 

突然穴にガンッ!とつまずいてしまい、そのまま100にスポッ!

『無理やり100に突っ込みますか・・・キビシイ!(>_< )』

 

 

goldが当たり2/4の倍数になってほしいところですが・・

Jackpotが当たりそうにありません!

今日は1/4終了なのか!?

 

 

15番3球目、Jackpotchance!

『今日はよくJackpotchanceに入賞してくれるのですが・・当たる台に座っていないためか、何も当たりません!!(>_< )』

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

500win!

『んー!(*´Д`*)』

 

メダルが少し増えるという意味では500winはありがたいことなんですがーーー

500winを連発する時はJackpotが出ないという感覚なので、今日はもう当たらない感じがします。

 

 

 

ラストは、火曜日ボロボロにやられた9番に座ります!

『いずれ、9番が当たるハズ!』

 

 

ふてくされたライオンちゃん!!

 

 

Jackpotchanceに入賞しそうで入賞せず! → 緑!『(・ω・)ああぁ・・』

 

Jackpotchanceに入賞しそうで入賞せず! → 緑!『(・ω・)ああぁ・・』

 

Jackpotchanceに入賞しそうで入賞せず! →青青!『(・ω・)うーん・・』

 

 

いつもなら、Jackpotchanceに入賞しているのですが・・

くりん!となったり、すっぽ抜けたり・・・Jackpotchanceの穴に意地でも入賞させたくないみたいです。

 

 

『ライオンちゃんー!(´Д`)』

 

 

終了!!

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数  27回 (2083回)

黄(Jackpotchance) 7球 (396球)

赤(bingo)      6球 (434球)

青(ビンゴうめる)    4球 (536球)

緑(ボール循環)   10球 (717球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

Jackpotchance   7回 (396回)

goldJackpot     0回 (25回)

silverJackpot      0回 (24回)

grandslot 0回 (81回/26回PM)

500win  3回 (50回)

100win  4回 (216回)

 

でした!

 

 

今日はJackpotchanceによく入賞してくれたので楽しめました!

Jackpotは当たりませんでしたが、500winが3回当たったことにより長く遊べましたー!(>_<)

ラストは9番にかなりメダル消費してから撤退です!

恐ろしい9番!

当たりそうで当たりません!!

『火曜日も9番にやられたような・・・( ̄△ ̄)うーん・・』

 

土曜日に期待です!!

 

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿