とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告4/29(vsゴールデンウィーク仕様①)

2014-05-05 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

ゴールデンウィークは各お店、様々な思惑があり、良くしていたり悪くしていたりと・・様々な状態になっていますが・・

いつもなら、気合いでなんとか遊び、どうにかJackpotを獲得するところなんですが・・すでに『やる気』を失いつつある状態です!(´Д`)

 

個人の引き(運)が、5月は悪い!

あーちゃんの招きJackpotも不調。

 

良いときあれは、悪いときもあるので、今は耐える時なのですが・・・

『キビシイ!』の一言しかでてきません!(。。) (°  °   ) (。。)

 

 

今回は、先週火曜日祝日のグラクロ結果報告です!

12時前に出陣!

gold 1回(5番)

silver 2回(3番、3番)

という状態です。

 

12時台ーーー

もはや、沈黙のグラクロさん!

一番キケンな時間に来店したみたいです。

 

 

 

13時ーーー

完全沈黙したグラクロさん!

premiummodeにも突入する気配なし!

『しばらく1/2のままになりそうな予感(´・ω・`)』

デジタルが当たるサテライトなどで、コツコツ遊び、この時間を耐えしのぎます。

 

 

 

14時ーーー

スチーム、カッシーくんサテライトを片っ端から遊び尽くすもーーー

奇跡!? 不祥事!?

サテチャレ個人成績、まれにみる緑を12連チャン!!!!!

『今日はグラクロさんにボロボロにされて泣く泣く撤退するようなビジュアルしか思いうかびません!』

『笑えない・・ここまで緑連発されると、ドッと疲れが( ̄△ ̄)はぁ!』

他サテライトもサテチャレ基盤が緑に点滅しているので、この時間はそういう時間みたいです。

 

 

 

 

15時ーーー

時間がわりからのセンター抽選ラッシュに期待するも、なし!!

 

グラクロさん、Jackpotchanceに入賞しなさ過ぎ!!

『限界!』を感じたので、グラクロさんから退避!!

 

 

マリオさんに移動!

 

 

コツコツと、

30分ほど遊びーーー

 

 

マリオさんでred3000枚!!!

『当たってくれました!ヾ(≧∇≦)』

 

 

 

 

 

あと、ゴールボーナスなどでーーー

 

 

 

 

1500枚ほど獲得!!

 

その後、ご飯休憩の後にーーー

グラクロ再開!

 

 

 

 

16時台ーーー

稀にセンター抽選がおこなわれますが、とにかく100winー!

 

Jackpotに入賞する気配なし!

grandslotに入賞する気配なし!

 

『うーん・・どうしたものか(>_< )』 

『火曜の祝日がこんなに地獄になるなんて・・・思ってもいなかった!』

今日は、休日恒例の夕方の奮発期すら無さそうな感じです!

 

 

 

 

17時台ーーー

とりあえずの

スチームサテライト攻め!

相変わらずの

ボール落下地点バラバラ!

『困ったもんです!』

(。。)  (°   °  )  (。。)  (°   °  )

 

基本的に落下地点が安定して同じ付近のスチームサテライト。

突如、落下地点がバラバラになったのが、サテチャレが何かおかしいのか・・・設定等が下がったからそうなっているのか・・・わかりませんがーーー

今日は・・・

スチームサテライトは違う!?

 

 

 

 

 18時台ーーー

現時点で、朝一に当たった

5番→gold

3番→silver、silver

という状態なので、5番が当たると5番と3番が2回ずつ当たったオチになりますが・・

またはカッシーくんサテライトの別の台か・・

『ここまで当たらないと予想が不可能!奮発期が今後あるのかすらわかりません!』

 

5、6番をちらほら遊び、サテチャレをおこなうも、他サテライト同様に緑(ボール循環)が優勢!(赤、青より多めに入賞する)

『まだまだキビシイ状況です!』

 

 

 

 

19時ーーー

12時台から18時台までの間はJackpot、premiummode何も当たっていません!

このまま、

まさかの1/2終了なのか!?

 

 

 

ラストは9番に座ります。

座った直後、777が揃いダイレクトスペシャルサテチャレになりますが、緑緑に入賞し・・フィールドのボールの数が4っから6っに!

フィールドにボールが4っある状態なのに777が緑緑に入賞してさらにボールを払い出す時点で、もう何をしたいのやら!?

 

8番で常連さんがJackpotchance!

少しgoldに入りそうな振り方をしましたが、入らず! 

『今日のグラクロさんは判定がキビシイ!Jackpotの穴に入りそうな振りをしても弾かれます!!』

 

9番でbingo2ライン320winに入賞するも、フューチャーが2っともボール・・・ボールが減らない!!

『ライオンちゃんの罠!!!』

 

8番の常連さんがSSS(ダイレクトサテチャレ)からのJackpotchance!

『8番カッシーくんが目覚める!?』

 

振りに振ってーーー

 

『はいれーーー!』

 

ズバーーーン!

goldJackpot!!!

 

約8時間ぶりのJackpotです。

『ついにJackpotラッシュの時が!?』

『それとも2/2なので終了なのか!?』

 

8番の常連さん、おめでとうございます!!!  2/2に。

 

 

8番の払い出し中、9番でサテチャレ3回! 

『goldが当たった後は数値を上げる為にJackpotchanceに入賞する傾向!』

『ボールたくさんあるので、何回かはJackpotchanceに入賞してほしいところ!』

 

緑!  緑!  緑!

 

『もうダメだ・・・』

『グラクロさん御乱心すぎて、Jackpotchanceの穴を見向きもせず、Jackpotchanceの反対側の緑にスポッスポ入賞します!

 

 

それから数十分が経ちーーー

 

 

 

個人成績4時間ぶりのJackpotchance!

 

前回のJackpotchanceから約30球ぶりの黄色入賞です!!

Jackpotchance入賞しなさ過ぎ!!

 

 

 

 

センター抽選は、あっさりとgrandslotにスポッ!

 

 

grandslotー!

『grandslotですか!!』

今日はまだ突入していません!!

『もう数百win終了でも良いから、突入してほしい!!(*´Д`*)』

 

 

 

『ライオンちゃん、バライティー的には、とりあえずリーチになってほしい!!金ボール出目から減速に期待!』

 

 

 

金ボール出目から減速!

『よし!ひとまずリーチ!』

 

『2/2からもう当たらないのであれば、premiummode突入でしょう!?』

『ライオンちゃんに期待!(*・ω・)ノ』

 

 

 

『はいれーーー!!!』

 

 

 

ずり落ち!

『がーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーん!!』

 

 

 

 

残念!!

久々のgrandslot入賞で、リーチかかったので、期待したのですが・・突入せず!

しかも、100win・・・・

『キビシイ!!(>_< )』

 

 

お客がそこそこ居るのに対して、Jackpotが少なく、premiummodeにも突入しないなんて・・ゴールデンウイーク仕様の御乱心なグラクロさんから+収支にするのはかなり至難の業(ここまでになると知識が全く役にたたない)!!

 

 

引き出し1000枚、

マリオ(red3000枚で獲得したメダル)1500枚、

グラクロさんに全投入!!

 

 

Jackpotchanceにすら、まともに入賞してくれません!(。。)(°   °   )(。。)

 

これは、まいった・・

お手上げ!(。・ω・。)

 

メダルゲーム全般にいえることですが、設定を下げるとゲーム性が失われます!デジタルが全く当たらないとか・・抽選がめちゃくちゃになるとか・・ただただメダルが減るとか・・恐いものです!((´Д`)

 

 

撤退です!

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数  48回 (2056回)

黄(Jackpotchance) 2球 (389球)

赤(bingo)       10球 (428球)

青(ビンゴをうめる) 8球 (532球)

緑(ボール循環)    28球 (707球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

Jackpotchance  2回 (389回)

goldJackpot    0回 (25回)

silverJackpot     0回 (24回)

grandslot 1回 (81回/26回PM)

500win  0回 (47回)

100win  1回 (212回)

 

 

ホームがオープンした時から遊んでいるので、グラクロさんとは長い付き合いですが・・今日ほどの凶変したグラクロさんは、はじめてかもしれません!!

どこまでのレベルにしたかはわかりませんが、メダルIN(投入枚数)に対してのout(払い出し枚数)が極端に少ない!

1日で緑25球以上入賞したのは、はじめてだと思います。

 

10時間居て、Jackpotchanceたった2回!!

情けない結果です!!

 

休日の昼の部に一斉にJackpotchanceに入賞する(センター抽選ラッシュ)が一度もなく、1時間に1、2回しかセンター抽選をおこなわない!

 

どのサテチャレも落下地点バラバラ!周回バラバラ!

めちゃくちゃでした!!(o_ _)o

 

ゴールデンウイーク仕様に惨敗!

 

今後のゴールデンウイークが思いやられますー!

 

 

 

次回に期待!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)

 



コメントを投稿