とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告10/11

2013-10-13 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

今日は2っ投稿します!

0時に金曜日の結果報告ーーー

今日の昼頃に土曜日結果報告を投稿します!

 

 

 

金曜日!

 

 出陣時点で1/0!

 

また、金曜日悪いパターンだ!(゜Д゜)

月間premiummodeランキングを

みてみると、今日11番でpremiummode6000枚overがでてるみたいです!

silverが貯まる雰囲気全開ですが、premiummodeが影響している可能性大!?

ヘタをすれば5000枚まで貯まりかねない!! 

 

週間Jackpotランキングを見てみると、

先週当たっていた1、2、4が当たらず、先週当たっていない3番が今週好調ーー

先週premiumで記録がでた5、8が悪く6、7が今週好調ーー

先々週当たっている9、10が当たらず最近は11、12が好調ーー

13から15が当たってなく、16が当たっているみたいです。

 

先週まで良かった台があまり当たっておらず!先週まで不調だった台が好調みたいです!

 

 

19時台ーーー

ちらほらセンター抽選行います!ただ、センター抽選するのは、同じ台ばっかり!!

 

 

12番で常連さんがgoldズバーン!

2/0に!!

まだsilverも当たる可能性あり!?

premium5000枚の影響がどこまであるやら・・・

   

     

20時台ーーー

goldが初期値になり、センター抽選ラッシュ!!!

9、9、1、6、5、6、5、5と各常連さんがセンター抽選するも、100WIN。

 

 

そして、12番がJackpotchance!

 

 

 

 

 

ズバーーーーーン!

goldJackpot!!!!!

3/0に!!

12番がgold(2連チャン)

あちらこちらでセンター抽選行うも、当たるのは同じ台という、偏り発生!!!

Jackpotがあまり出ない日はこのような偏りが発生する可能性高いので仕方ないと思うだけですが・・

 

このノリはsilverも12番が当たるだろうと悟りました・・・(´Д`)

 

21時台ーーー

あいかわらず5、9、12番がセンター抽選をちらほら行います。

センター抽選行わない台はとことんセンター抽選行いません!!

 

21時30分頃、スチームのサテライトで今週唯一当たっている3番でJackpotchance!

silver入賞するかと思いきや入らず!!

 

 

 

結果ーーー

 

 

goldはキレイにスポッと入賞しました!!(≧∇≦*)

 

 

4/0に!!

その後閉店まで、silverに3回ほど入賞しそうな振りをしましたが入賞せず!

silverは5000枚まで貯まるとしか思えません!!!

Jackpotchanceに入賞し難いのに、入賞してもセンター抽選は100しか入賞せず!

 

◯金曜の各サテの傾向  

スチームはしーーん。今週当たり台の3番だけ当たる・・・それ以外は回収ー!

 

カッシー君は一番Jackpotchanceを行うもJackpotならず!goldの数値上げの役目!!

 

ライオンちゃんは21時までは9、12番だけがセンター抽選頻発するも、それ以降は回収ー!  

 

リリーちゃんはセンター抽選し難いが一撃必殺の可能性・・しかし金曜は一撃必殺がなく100に100に100でした。   

土曜日も同じ傾向なら、スチームとライオン攻めの方がよいでしょうか・・!?

 

 

 

うーん! ( ̄△ ̄)

22時以降全てのセンター抽選100WINーーーでした!

 

閉店まで遊びきった3人の常連さんお疲れ様でした!(≧∇≦*)

このブログの存在はおしえていないのでブログ内で言っても仕方ないですが(o゜▽゜)o

 

 

平日はpremium5000枚overが致命的!!奮発期と回収期の癖3でもかきましたが、premiummodeで5000枚over出た場合は、どちらかのJackpotしか当たりにくい傾向になります!goldとsilverの当たり回数に差ができます。

結果、silverは貯まりに貯まって終了です!!

 

ラスト10分は鬼投入して、ボール3球落としましたが、Jackpotchanceに入賞せず!!

 

 

 

silverに入賞しかけて入賞しなかった4番、5番が当たるのか・・・

センター抽選を頻繁した9番が当たるのか・・・

ラストセンター抽選おこなった13番が当たるのか・・・

なんだかんだで当たり台の12番か16番が当たるのか・・・

 

土曜日はどうなるやら!?

 

次回は土曜日グラクロ結果報告の予定です!

それでは!ヾ(≧∇≦)

 

 



コメントを投稿