とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告8/13、14

2013-08-20 00:00:00 | 日記

こんばんは!

毎日暑いですね!

植えているコスモスが、枯れかけています! 暑すぎ!雨降らなさすぎ!

地域によって気候に差がありすぎます!!

お盆休みに旅行に行っていた常連さんが、お土産買ってきてくれました!! わー(≧Д≦)ーい!!

美味しくいただきました!

      

 

ありがとうございました!!

   

  

ここからは、お盆休み編です!

 

ぶっちゃけると、近場のゲーセンはどこも、お盆期間中はメダル卸し制限あります( ̄△ ̄)

やりくりしなければ!!(´・ω・`)

お盆仕様vs常連

勝ち越し!が目標です!

グラクロを遊ぶために、まずメダル増やさなければ!(`・ω・´)

あっちこっちでやりくり(o・д・)

18時の時間がわりの時点で、gold3回、silver0回。

お盆初日、ありゃりゃりゃ・・・

夕方以降のグラクロ座っているお客は、常連2人。

2人でgoldとsilverを仲良く当てれたら良いですね!のノリです!  

まずは、あーちゃんの本気!

      

        

        

5振りできれいにストン!!!  

 

     

goldはいただきヾ(≧∇≦)

silverはもう一人の常連さんが当てました!

数時間回収して、当たるのは一瞬です!両方初期値に。

終了です!   

       

水曜日もやりくり全開!

明確な奮発期は無く、Jackpotはポツリ、ポツリ当たる程度。

当たる台の予測が難しいです。予測が少し違う・・・

しかし、グランドスロットからの・・・

プレミアムモードはいれーーーーー(`・ω・´)と念をこめて・・・

あーちゃんとライオンちゃんの本気。 

    

プレミアムモード!

 

           

スピンは4回Jackpotチャンスするも、100、200、アウトブロック復活、100でした。                         スピンは4時間以上、静かな後に、1台だけJackpot4連チャン5000枚overという変な当たり方していました。

そして・・・

 

フリー客の子供の無駄打ち後は、アミノサンがアツい!!!

エクストラJackpotチャンス!!

ダン!ダン!ダン!ダン!・・・・・・

おや!?

プチ 天国 と 地獄

100か200か500か1000枚です!!!

そして・・・500枚ヾ(≧∇≦)

         

久々の、竜神討伐(●´ω`●)

けっこう嬉しい!ダイレクト300枚        

         

16番がsilver1900枚入りかけて、出て100・・・座っていた人があきらめた後、座って・・・3球目に変な黄色の入賞のしかたしてセンター抽選。

100をかわして、かわして、かわして、グランドスロット。

プレミアムモード!!

からのsilverの代わり・・・?

黄色・・・くりん!9・・ストン!終了!

Jackpotチャンスと見せかけて、くりん!となって隣の終了ポケット突っ込むパターン・・・あーあー( ̄△ ̄)

仕方ない(o゜▽゜)o

gold6回、silver3回の倍数回収期の雰囲気全開!なので、撤収です。

とりあえず、お盆仕様のグラクロは2戦2勝ヾ(≧∇≦)です。

後半どうなるやら・・・(o・д・)

それでは!



コメントを投稿