とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告8/10、11

2013-08-18 00:00:00 | 日記

こんばんは!今回は、先週の土日の結果報告です!

早い人はもうお盆休みに突入しているからなのか、客が多いです!     

    

土曜日!夕方出陣!!

やたらお客がいる日はカメラで写真撮れないので、土曜結果報告は文字のみです(o゜▽゜)o

常連さんばっかり、なら良いのですが・・・ 

      

 

当たり回数は、gold2回、silver5回!!

3/6の倍数終了になる予感全開!!!!!

       

      

数時間後ーーー

          

         

12番、goldズバーン!!(・ω・)

        

数十分後ーーー

       

       

12番、silverズバーン!(・ω・)

 

手も足もでないまま、3/6になりました(ノД`)(ノД`)(ノД`) _| ̄|○

こうなると手も足もでません。

とりあえず、時間がわり待ちです。     

時間がわり・・・常連さんが5振りでsilverズバーンで3/7に。

1時間後、とくに時間がわりでもないが、常連さんが5振りでsilverズバーン!!で3/8に。

さらに数十分後、常連さんがsilverズバーン!!!3/9に。 

       

当たり回数3倍ズレにより、終了です!    

とりあえず、グラクロにメダル投入しまくり終了!ぽつりぽつり出るパターンだと、当たるタイミングがわかりにくい!!時間がわり狙いも、座る台が、的外れでした。

仕方ない!(o゜▽゜)o 

ラストはマリコロ2。Jackpotチャンスは3連チャンでクッパ( ̄△ ̄)

撤収ーーー(ノД`)

     

     

    

日曜日、夕方に出陣!!

gold5回、silver1回。gold2800枚、silver3600枚です。

あら?日曜日にそれだけ!?

Jackpotが出ないのには理由があるハズ!!!!!

週間ランキングを見て、日曜日はgold3500付近。silverは平日に4800付近で当たっているため、それくらいまでは貯まると予想。 

月間プレミアムモードランキング見てみると、ライオンちゃんでプレミアム7000枚、5000枚、4000枚、3000枚出ています・・・おまけにgoldも出てる(・ω・)

プレミアムモードそれだけ出たら、Jackpot出なくても仕方ないかーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

ライオンちゃんだけ出しまくり、ずーーーーーと回収期みたいです。日曜日の夕方でJackpotの数値がたかい時は、昼間どんだけ泥沼化していたか想像したくもありません!!!   

数時間シーン。          

突然、ライオンだけ、Jackpotチャンス、ラッシュ!!10回くらいセンター抽選するも昼間当たりすぎで、当たるわけなく・・・100とかグランドスロットでgoldアップばかり・・・

( ̄△ ̄)昼間当たりすぎたライオンちゃんはgoldの数値を上げるためだけにセンター抽選やっているとしか思えません。

ライオン以外のサテライトが当たると確信!!ライオンちゃんのおかげでgoldが3500に!!ついに来ました!当たる可能性!! 

このパターン、ライオンでは当たらないとして、かっしーとリリーとスチーム・・・どれを遊ぼうか・・・と週刊ランキングを見て・・・スチームがピンときたので、スチーム攻め!!4番と3番をひたすらやります!!!           

そして、願いがとどいて、黄色入賞!!黄色入賞するのに10球以上緑ばっかり!!このパターンはJackpotの可能性大!!?

goldは3500なので、当たる可能性大!!!数時間、センター抽選していないスチームなら、必ず当ててくれると信じています!!!         

           

           

         

gold狙いが、まさか、まさかのsilver獲得です!ヾ(≧∇≦)

4800くらいの予想が、少し手前で当たりました!でも、やはり同じくらいで当たりますね!(●´ω`●)            

silverが当たったと言うことは、goldも出るでしょう!?        

        

予想通り!gold3575枚を常連さんが当てました!ランキング通り!

ランキング撮らせてもらいました。11日は、わかりやすく3550から3600までに当たっていました!         

最終的に6/2の3倍パターンで終了でした!

お盆もこの調子で(o゜▽゜)o

お盆仕様のグラクロと戦わなければ・・・

目指せ!勝ち越し!(`・ω・´)

遊びにいけるか、わかりませんがーー( ̄△ ̄)う゛う゛っ

それでは!(≧Д≦)

 

 

 



コメントを投稿