とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告3月4回目

2018-04-23 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

月曜日となりました。

今回はーー

3月4回目の出陣っ!休日昼の部、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

16時に出陣っ!

GOLD  2回(2、2番)、

SILVER  3回(8、15、15番)です。

今日も偏っているなぁ・・。

この2回当たるナガレは8番も2回当たるかな!?

 

 

【     16時     】

当たった台の2回目当たりに期待してーー

カッシーくんサテ、8番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤(180WIN)にすぽ。

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ。

『8番2回目当たりに期待です!!』

センター抽選。

5振り(最短)でSILVERに入るタイミングでしたが入らず・・。

500にすぽ。

『Jackpot回避からの500・・・』

今のがちゃんと入って8番も2回当たりました!のノリがよかったなぁ・・。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑にすぽ。

ボールが全部左右の隅っこに転がってしまったので台移動します。

 

 

 

着席多く、台が選べないので空いている台に座ります。

残り物には福があるーーー

ライオンちゃんサテ、11番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

青緑にすぽ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

緑緑にすぽ。

『この緑にしか入らないサテチャレはキツイ・・』

JPCの穴に入るけれど飛び出る、ビンゴの穴にも入るけど弾く・・。

緑にはきれいに入る。

『お手上げです!!』

17時となり静かな状況に・・。

しばらく様子見します。

 

 

 

【     18時     】

時間がわりの放出はあるかな!?

2回目当たりに期待してーーー

再度、カッシーくんサテ8番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤(150WIN)にすぽ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青緑にすぽ。

サテチャレ3、4球目(外周抽選)

連続で青にすぽ。

サテチャレがイマイチと感じたため台移動します。

 

 

スチームさんサテ、1番でSILVERが当たりーー

2/4に。

スチームさんサテ、1番でSILVERが当たりーー

2/5に。

14台くらい着席がある状況で同じ台が2回当たる偏りなんて・・。

1番2回当たりましたが、JPCに入賞する時間帯ではないご様子・・。

静かな状態が続きます。

 

 

 

【     19時     】

時間がわりの放出に期待です!

2回目当たりに期待して、もう1回8番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青緑にすぽ。

『今日は青や緑に入賞することが多い・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ。

『8番も2回当たるハズー!』

センター抽選。

あっさりと100にすぽ。

『何かが違うなぁ・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

緑にすぽ。

 

 

りりーちゃんサテ、14番でGOLDが当たりーー

3/5に。

2回当たりのノリと思っていたのですが不意に14番1回目の当たり・・。

これは後々1番同様に14番がもう1回当たって3/6とかになるナガレかな!?

遊べそうな台がないため、今日は撤退です・・。

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/(年間累計) ]

サテチャレ回数 15回 (160回)

黄(JPC)    2球 (25球)

紫(ビンゴ+Jpc)  0球 (1球)

赤(ビンゴ)    2球 (32球)

青(ビンゴうめる) 2球 (31球)

緑(ボール)    5球 (41球)

紫+赤or青or緑 0球 (0球)

赤赤  0球 (0球)

赤青  0球 (4球)

赤緑  0球 (7球)

青青  0球 (2球)

青緑  3球 (13球)

緑緑  1球 (4球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/(年間累計) ]

Jpc(黄+紫)  2回 (26回)

GOLDJackpot  0回 (1回)

SilverJackpot  0回 (5回)

grandslot 0回 (4回/2回PM)

500win  1回 (5回)

100win  1回 (11回)

 

でした。

今日も比較的に当たる台が2回当たるノリ・・偏る結果となりました。

着席が多い状況でしたがサテチャレは緑が多め、青がぼちぼち・・

JPCや赤に入賞することが少ない傾向でした。

サテチャレがイマイチだと面白みが・・。

 

次回のグラクロさんに期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 


コメントを投稿