気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

紅葉

2012-10-27 07:33:17 | 日記

  奥利根照葉峡の紅葉を撮りに行って来ました

  数日来朝晩の冷え込みで山が真っ赤に染まってました。

     ↑  照葉峡紅葉林付近

     ↑  移動僅かなスペースの駐車場に車を止めて撮影

     ↑   鮮やかな紅葉です

      ↑   帰りに奈良俣ダムに寄りました

          ダムから至仏山が大きく見えました

    ↑  ダム周辺の紅葉

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~ (nobi)
2012-10-27 09:28:38
けんちゃん、すごいね~ほんまにきれいね
私は勘違いしてたわ
照葉峡は利根川の上流なのね
只見湖の近くかと

どちらも尾瀬の帰りに寄ったから、わからなかったの
けんちゃんとこからは只見湖は遠いね
あそこも紅葉がバツグンだって
私は紅葉の時期には行ってないの
緑のシーズンだったからポスターを見ていいな~っと思ったの
返信する
綺麗~~~~~☆ (みつ)
2012-10-27 10:45:25
けんちゃん~!
照葉峡に行ってらっしゃると確信していました

素晴らしい紅葉に出逢われたのね
染まった木々の美しい道~vvv最高~
奈良俣ダムの方にも行かれたの~☆
もう、本当に素晴らしい日たまらなく美しいですね~
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-10-27 15:29:37
nobi さんこんにちは
照葉峡も今年は紅葉がとても綺麗でした
尾瀬に行かれた時に照葉峡を通られたのですか
狭い道ですが日光水上を結ぶ便利な交通網です

今日は写真を整理してます
たくさん撮ったが捨てるのが多いです
折角撮ったので捨て難いです
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-10-27 15:46:44
みっちゃんこんにちは
今年は早くもなし遅くもなし本当に良い時期に照葉峡の
紅葉に会う事が出来ました
唯一残念だったのは川の水が少なかったです
谷川岳も一の倉沢の麓付近が見事な紅葉だと現地で聞き
安宿に泊まり行きたかったのですがバッテリー一個予備があるのですが二台のカメラ残り少なくなり断念しました
返信する
お帰りなさ~ぃ! (すもちゃん)
2012-10-27 21:59:49
今回は奥利根に行って来たんですね♪
素晴らしい紅葉です!!
今年は猛暑で山の水も少なかったみたいですね。
でも紅葉は見事です\(^o^)/
アルバム、お願いしますね<(_ _)>
返信する

コメントを投稿