気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-10-07 10:03:17
けんちゃん、こうして見るとススキも色々ですね
どれもススキ、みんなそれぞれ味があって
逢いたくなります

けんちゃん、今日はなの?
私はやっと、筋肉痛から、解放されたの
やっぱり、一番アカンタレやね~
返信する
綺麗~~~☆ (みつ)
2012-10-07 11:08:23
けんちゃん~
上の二枚は洋風のススキなのね
ふさふさとして・・綺麗ですね~~~
色合いも鮮やかで、日本のススキとはだいぶ趣が違うけれど
日本の涼やかなススキもいいですね

けんちゃん、明日からは快晴ね~
志賀高原行かれるのね~~~
美しいでしょうね\(^o^)/vvv
素晴らしいお写真待っています
返信する
良かったね (けんちゃん)
2012-10-07 19:44:24
nobi さんこんばんは
筋肉痛みがなくなってよかったね
痛いの辛いです
明日へ遊びに行って来ます
紅葉が見頃になりました
返信する
良い天気続いて~~ (けんちゃん)
2012-10-07 19:50:42
みっちゃんこんばんは
明日から良い天気続いて欲しい~~
今年初の紅葉撮影ワクワクしてます
準備全てOK・・・・
行って来ます
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2012-10-07 20:34:54
けんちゃん、
明日の朝の出発は早いんでしょう?

い~ッぱい!!素晴らしいお写真撮って来てくださいね
渋峠辺りもいいだろうな~~~
気をつけてね!!!
大快晴の二日間よね~~~
行ってらっしゃ~~い
返信する
行ってきま~す (けんちゃん)
2012-10-08 00:07:35
みっちゃんおはよう
今起きました
お天気のも恵まれの連発です
行ってきま~す
返信する