気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

秋晴れの下で

2012-10-22 14:37:43 | 日記

  暫くブログを閉じてましたが再開しましたので

  宜しくお願いします

  毎日被写体を求めて朝早くから飛び回ってました

         ~~☆~

           ~~☆~

         ~~☆~

      ↑  ジュウガツザクラ

        ↑   コブクザクラ

   ジュウガツザクラもコブクザクラも秋・春年二回咲きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~なさい (nobi)
2012-10-22 16:33:14
けんちゃん、お久しぶりです
お留守の間私も休み同然だったの
信州から風邪のお持ち帰りで
やっと昨日復活宣言をだせたんよ

けんちゃんは長くお休みで外国へ行かれていたの?
そんな景色ですが~どちらでしょうか
返信する
お帰りなさ~い② (みつ)
2012-10-22 17:06:33
けんちゃん
ブログ再開~
と思ったら!
nobiちゃんじゃないけど・・どちらへ行かれていたのですか?
ここはどこ~~~?
素敵な洋館~
桜が咲き~風車もあって・・・最高ですね
どこなの~~~?
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-10-22 20:23:16
nobi さん風邪治って良かったね
けんちゃんも志賀高原のお土産に風邪を貰って来ました
三日ほど具合が悪かったが良くなり毎日を友に飛び回ってます

けんちゃんも最近二日続けて飛び回ると疲れるよ
二勤一休のペースです

nobi さんお互いマイペースで行きましょうよ
返信する
安近短です (けんちゃん)
2012-10-22 20:40:04
みっちゃんこんばんは
今日は朝から写真の整理です
乏しくなった在庫も豊富になり特売セールする程
豊富になりました
安近短で撮り貯めたのは1000枚以上あります
整理して何枚残るか・・・・

この風車ですか森林公園の近くです
東松山市の公共施設です
館内は何時でも自由に出入り出来ます
返信する
こんにちは~ (nobi)
2012-10-23 15:17:06
けんちゃ~ん
nobiさんは今朝大雨の中を
鍼灸とインフルエンザの予防接種に行ってきました。
けんちゃんはもう、済まされましたか~

体調も戻ったら、どこかへ行きたいな~
返信する
予防注射ですね (けんちゃん)
2012-10-23 16:56:46
nobi さんこんばんは
そうでしょねインフルエンザの予防注射しないと・・・忘れてた
教えてくれて有難う・・・
30日に病院へ行きますから主冶医にお願いしょう
もうこの歳だと風邪を引くと治りにくいですからね

nobi さん朝から大雨ですかこちらは今夜から降るらしいです
二中は小雨が降ったり止んだりで傘はいらなかったです
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2012-10-23 17:39:33
けんちゃ~ん
アルバム作成中なの?
nobiちゃんブログで書かれていたのを読んだわvvv
楽しみにしています~~~

写真、セールをするほど貯まったの~
すごいなぁ
けんちゃんい~っぱい撮って来ていたんですね
返信する
沢山あります (けんちゃん)
2012-10-23 20:44:10
みっちゃんこんばんは
撮りに取りまくり在庫が豊富になりましたよ
但しガラクタばかりです・・・・特価セールでも付け金しないと駄目でしょう
何とかアルバム一編は仕上がりそうです
明日にでも公開出来るように頑張ります
見て下さいね
返信する

コメントを投稿