気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2012-10-24 17:59:34
けんちゃん~
コスモス花街道はすばらしいですね
こ~んなに沢山のコスモスを見たのは初めてよ~
真っ青な空に、生き生きとした美しいお花が本当に素敵でした!!!\(^o^)/
けんちゃんのコスモスのアップ・・
すご~~~く魅力的でした~(いっぱいよ~!!!)
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-10-24 19:55:14
けんちゃ~んすっごいコスモスの数でしたね
雲一つ無い青空ってこんな空
いい日に行かれましたね~
けんちゃん、きれいなとってもすばらしいアルバムを
見せて戴きました。

あ~っあ、新雪を戴いた山が観たいな~
返信する
明後日行きます (けんちゃん)
2012-10-24 20:52:13
みっちゃんこんばんは
先ほどの予報で明日は午前中は曇りです
明後日は快晴・・・支度は整いたのですが変更しました
日帰りだから青空が欲しいです

早く出掛けてのんびり撮って来る予定です
返信する
良い天気でした (けんちゃん)
2012-10-24 21:11:54
nobi さんこんばんは
本当によく晴れ風もなく絶好の撮影日和でした
たいこまんじゅうけんちゃん食べて来ました
美味しかったよ~大好きです

nobi さん浅間山も初冠雪・・・・谷川岳でもチョット降ったらしいです
一気に紅葉が進みます~
返信する
ご無沙汰です (すもちゃん)
2012-10-25 09:46:37
けんちゃん、お早うございます!
ちょっと体調がすぐれずグズグズしてました。
何とか復活出来そうなので遊びに来ました!
これからデジブック見せてもらいに行って来ま~す
返信する
こんにちは~♪ (みつ)
2012-10-25 11:39:10
けんちゃん、
お天気読んでスゴイ!!!流石ですね~
今夜から明日の午前はいいみたい~~~
けんちゃん、はどこかな~?
帰ってからのお楽しみね!!
解りましたぁ~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-10-25 12:50:24
すもちゃんこんにちは
何時も元気なすもちゃんも体調崩しましたか
お大事になさってください
けんちゃんも志賀高原から帰って何日か調子が悪かった
今朝は寒かったね
急に気温が下がって紅葉も一段と進むでしょう
楽しみです
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-10-25 12:56:56
みっちゃんは明日にしました
が目的地は明日の方が予報で良いのです
何を撮るにもに限ります
急に気温が下がったので紅葉も進むでしょう
早く里へ下りてきてほしいです
返信する

コメントを投稿