チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

バトン

2007-03-27 | 携帯より

こんにちわ♪
北海道よりち~でっすさんからバトンを受け取りました。

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ?)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

 レオンの父がロビン 母がシオン 語尾にンがつく名前を考えたらレオンになりました。
 ちなみに姉はブランです。(笑´∀`)ヶラヶラ

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 そのままレオンと呼んでいます。 ご褒美をあげるときはレオンちょと呼んでいます。

Q3.今、犬欲しい病?

 レオンだけで十分です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Q4.もし飼うなら犬種は?

 やっぱりチワワかな? スムースなんかいいかも!?

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

  ドッグラン

Q6.そこへ行って何がしたい?

 鬼ごっこがしたいです。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 お笑い芸犬、笑える写真を提供します。 ( ´艸`)ムププ

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 『遊んでくれ!』ですね。 最近育児が忙しくて遊べてないし・・・。

Q9.愛犬の短所は?

 寝こみを襲ってきます。 

Q10.愛犬の長所は?

 長い時間、待てができます。 

Q11.愛犬の好物は?

 鳥系が大好き♪ 特にスナギモ命です。 

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 う○こを電柱や木につけようとします。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 100%です。ブログをしてる時点で越えてますね。

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

 キャバリアクークのガルガル日記  クーク父ちゃん

 ちょこりこにっき   りこさん

 ちょこ♪のお部屋♪♪  ちょこ♪さん

お暇ならやってくださいね。 (^o^)/ ハーイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2007-03-31 22:09:25
バトン、もらっていきます!(・o・)ゞラジャ!
返信する

コメントを投稿