チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

次なる目標☆

2007-03-27 | 携帯より

こんばんわ

【チワわんレオン】は25日で無事、一周年を迎えることができました。

今後の目標は・・・・

レオンを散歩に行った時 『チワわんレオン見てます。』

と声をかけられるようになりたいですね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

煌叶(きらと)の目標は?

レオン兄ちゃんをハグハグする事・・・

大丈夫かな?

がぶがぶ食べられなければいいのですが・・・ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 

レオン兄ちゃんは?

宿題にしときますから考えといてねー。

それにしても煌叶の目線

レオンに興味津々

早くハグハグできたらいいのにねー。 ( ´艸`)ムププ

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・122位 応援してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2007-03-28 00:04:56
こんばんは♪
煌叶くん、かわゆく美形ですね☆
将来ジャニーズに?!
返信する
Unknown (レオン)
2007-03-28 16:44:23
( ´艸`)ムププ
関ジャニに入ってくれれば大喜びなのですが・・・。
まだまだ人相が変わっていきますので楽しみです。
返信する

コメントを投稿