チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

今日の晩御飯

2007-04-13 | 携帯より

深夜ですこんばんわ

阪神対横浜の試合を見てたのですが・・・残念!

大雨でコールドゲーム

負けちゃいました。 (ノД`)・゜・。

いいとこまでいったのですがねぇぇ。

藤本のエラーがなければ・・・(○`ε´○) プンプン!!

まー、明日に期待しましょう

 

熱戦でチョッと小腹が空いてきたので

閉店前の安売りセール品を買ってきました。

レオンもビックリのBIGハンバーガーです。

以前から店頭に並んでて気になってたんですよ。

ちなみに定価399円

我慢できなくてぺろぺろなめだしました。

ビールとBIGハンバーガーの記念写真 (*´ェ`*) ポッ

いただきまーす

 欧米か!

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・99位 キタ━(゜∀゜).━!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッちゃん)
2007-04-14 17:32:44
キチン届いていましたよ。
月曜の午後には配達されますので、果報は寝て待て♪
ピリ辛さんまは洗わないで焼いてね。。。あまり焦がさないように!
アルイオンは説明書を読んで色々試してください。
このハンバーガーにも使われているかもしれませんよ♪
返信する
Unknown (レオン)
2007-04-14 19:28:21
こんばんわ☆
楽しみに待っております。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
返信する

コメントを投稿