チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

たまにはカッコいい写真を撮ろう♪

2007-04-13 | マリーナ

こんばんわ

大阪はいい天気

暖かい陽気が続きます。 なんと今日は5月上旬の気温ですよ☆

初夏ですな! (笑´∀`)ヶラヶラ

夜には雨らしいけど・・・甲子園は大丈夫かな?

にわか阪神ファンのレオンはといいますと・・・

いつものマリーナへ・・・GO!

さすがに手編みの服は暑いので、シャツでお散歩です。

いつものように長~いおしっこ

毎回、思うのですが、マーキングする時・・・なんで1滴なん?

小出しにおしっこしたらいいとのにねぇぇ  ( ´艸`)ムププ

そして

おしっこの次は当然・・・・

う○こです。 

猫背で手がおばけっぽくなってるよ♪

最近、おばけネタ多いね。 ( ´艸`)ムププ

いい写真なんですがこっちを見てないのが残念 ┐(´ー`;)┌フッ

 

今日の目的はカッコいい写真を撮る事!

海に面した街頭の台にレオンを放置して撮ってみました。

南からの風が耳の下毛をワサワサ

(・∀・。) ウン♪

なかなかいい写真が撮れました。

 

あれ? (´・ω・`?)

チョッと前まで赤潮大量発生してたのにジェットスキーやってるよ。

大丈夫かな?

海水飲んだらピーピーになっちゃうよ。 (笑´∀`)ヶラヶラ

それにしても・・・夏やねー (*´ェ`*) ポッ

 ☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・100位 キタ━(゜∀゜).━!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッちゃん)
2007-04-13 19:59:28
プレゼント品…大変長らくお待たせいたしました。
そこで、お願い!
私のブログのメールアドレスの「ホクレイ」をローマ字の小文字に変換し、住所&氏名&電話番号を教えてください。 ませ。
かって、教えて貰っていたつもりで、着信アイテムを探しました無い!ない・ない。
明日には発送いたしますので宜しく、お願いしますね。
スパム対策上、件名には「大阪レオン」と明記してください。

返信する
Unknown (Riko)
2007-04-13 20:47:53
海のオトコ、レオンちゃん、カッコいーっ♪
南風をうけてそよぐ飾り毛が、ステキ~!

・・・しかし、今日は、暑かったですね~
お散歩の時、ついうっかり水を忘れてしまい、
ちょこ、暑さにバテそうでした。(=◇=;)ゞ
返信する
Unknown (レオン)
2007-04-14 00:18:48
オッちゃんへ
先ほどメール送りました。
hokureiでいいのでしょうか???
ちゃんと届いてたらいいのですが・・・。

Rikoさんへ
耳の下毛をワサワサなびかせてるのですが油断をするとすぐ団子になります。(ノД`)・゜・。
ブラッシングしないと・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する

コメントを投稿