チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

夏バテにはこれ!

2008-07-04 | 携帯より

こんにちわ

大阪はカンカン照り・・・日本晴れです。

先ほど真昼間にもかかわらず散歩へ行ってきたのですが

何? この暑さ?

日差しが痛く、数分の散歩で汗だくです

梅雨休みが明けて、来週から仕事やのに大丈夫かな? わたくし・・・。

 

メキシコ原産で夏には強いと言う噂のレオンはますと・・・?

 

 

 

夏バテ?

完全に目が死んでいます。

 

そんなレオンの生気を戻すため・・・・★

 

冷凍バナナです

アイスクリームよりヘルシーな冷凍バナナ。

釘は打てませんが美味しい冷凍バナナ。

 

 

レオンもどうぞ♪

 

 

死にかけていたレオンの目が完全に復活いたしました。

皆さんもこの夏は冷凍バナナで乗り切ろう!!

 

ポチッと応援よろしくお願いします

ただ今の順位・・・

 187位    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 54位{/グッド/}

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookie)
2008-07-05 01:09:00
レオンちゃーん、目の輝きがガラッと変わりましたね!なんてわかりやすくて、かわいいの・・・
大阪は蒸し暑いんでしょうね。冷凍バナナ、もう少し暑くなったら私も試してみま~す。
返信する
Unknown (レオン)
2008-07-05 23:48:50
北海道はどうですか?
やっぱり夏は快適なんでしょうね。
ここ大阪は蒸し暑いです。
サウナ状態ですよ。
夏は始まったばかりやのに・・・。
返信する

コメントを投稿