チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

モデル犬

2008-07-03 | 携帯より

こんにちわ

大阪はカンカン照り・・・暑いです

窓を開けても南からの湿った空気が入ってくるので

ぜんぜん快適じゃありません

クーラーをONにすればいいのですが、電気代が怖いので…。

わたくしはクールビズ(半裸)で過ごしております。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

お散歩では洋服に身を包み、自宅では全裸のレオン兄さんはといいますと・・・?

 

 

 

意味なくモデルポーズ

美白ブームに乗って、いけそうな予感  ((o(*^^*)o))わくわく

 

そんなモデルっぽいレオン兄さんを眺めていると・・・!?

 

 

耳の下毛に毛玉を発見! ( ̄ー『+』)発見!!

これじゃ~モデルにはなれないですね。

 

クルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

 

  

  『ぶちっ!』

 

 

抜いちゃった…。

これでいい男になれましたよ◎

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

夢に出てきそうな顔です。

この時期ピッタリなホラー犬モデルに決定ですな! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

皆さんの応援で少しずつランクがアップしております。

一日一回のポチッと応援

よろしくお願いします

ただ今の順位・・・

 187位    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 54位{/グッド/}

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿