チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

朝からお掃除

2008-05-10 | 携帯より

こんにちわ

大阪は朝から雨・・・寒いです。 {{(>∇<)}} サッム

三月下旬の気温です。

 

押入れにしまっておいたトレーを着用

風邪などひかんように、週末を楽しみましょう

 

今日はですねー

朝からお部屋のお掃除です

 

 

二人暮しなので散らかしっぱなし 

レオンの顔が変にたるんでおります。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

1時間後・・・・

 

 

キレイなお部屋になりました。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

一番の原因はレオン兄さんのなんですけどね。 (*≧m≦*)ププッ

 

◎レオンのマッタリぶりにポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 164位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 30位

ランキングが上がってきました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2008-05-10 13:35:10
こんにちは♪
北国は真冬のようです。
お部屋、キレイさっぱり。
抜け毛、すごいですよね、うちは床中真っ黒。(怖)
ところで、画像の右側イスの足元にある不思議な物体はいったい何者ですか?
機械的でもあり、リュックサック?のようでもあり・・・
すみません、すご~く気になったもので。(笑)
返信する
Unknown (ルイちゃん(父兄:あーちゃん))
2008-05-10 14:38:59
私の住む地域も、今日はは寒いです。

愛犬が風邪をひかないように(?)、ファンヒーターを全開しています。

甘やかしすぎかも。。。
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-11 22:36:06
ち~でっすさんへ
不思議な物体の正体は・・・ノートパソコンを入れるためのリュックです。
プラスチック製になってるので落としても安心?
落としすぎて壊れたのかも!?
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-11 22:36:58
ルイちゃん(父兄:あーちゃん)へ
季節外れの寒さですね。
北海道では雪が・・・
異常気象の影響でしょうか?
返信する

コメントを投稿