チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

午後のヒトトキ

2008-05-11 | 携帯より

こんばんわ

今日も一日暇だったので・・・(▼∀▼)ニヤリッ

レオンをシャンプーしちゃいました

シャンプーっていいですよねー

種類を変えるだけで、いいニオイのするワンコになるんですから・・・

 

セレブ犬なニオイのするレオンはといいますと・・・?

 

 

 

いいニオイがしそうにない顔でこちらを見つめています

何をしているのかといいますと・・・?

 

 

 

ただ今・・・胸毛をモミモミ中

シャンプーしたての胸毛はフワフワで気持ちがよくついつい

(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 

あらら…

寝ちゃいましたよ。

わたくしの胸毛モミモミが気持ちよかったのかしら?

 

 ◎レオンを応援してね。 ポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 180位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 40位

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石動 覚)
2008-05-12 01:14:17
こんばんは(^^

レオン君よっぽど気持ちよかったんですね
眠ってる顔を見てると幸せな気分になりますねぇ(^^
返信する
Unknown (ルイちゃん(父兄:あーちゃん))
2008-05-12 19:24:58
レオン君、気持ち良さそう。。。

いつもながら、レオン君は表情豊かですね。

今回もしっかり笑わせていただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-12 22:07:52
石動 覚さんへ
キラト君がモミモミをしたら確実にガブリ!でしょうね。
(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-12 22:09:32
ルイちゃん(父兄:あーちゃん)へ
もっと笑わせたいのですが…。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
ネタがあればぜひ…。
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-12 22:11:39
ルールとメルモさんへ
一週間ぐらいですね。フワフワしてていい感じなんですが。
後は肉球はポップコーン臭がしますし…。
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
返信する

コメントを投稿