チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

ミルクとチワワ

2007-02-08 | 携帯より

こんチワワ ▼・ェ・▼

大阪はくもり・・・夕方から雨みたいです

ここ数日は春かと思わせるようないい天気だったので

チョッと残念

冷たい雨になるみたいなので

風邪などひかないように注意しましょう

レオンはといいますと・・・

テーブルの上にておねだり チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

何をおねだりしてるのかといいますと・・・

レオンの横のマグカップに注がれたミルクです。

電子レンジでチンしたので猫舌のレオンは飲めません。

あきらめたとおもいきや ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ミルクの湯気をペロペロしています (笑´∀`)ヶラヶラ

昔、志村けんのギャグでシャボン玉を食べるって感じの・・・

まさに、あの状態です。

あまりにもかわいそうなので・・・

ニオイ チョッとだけね

はいどうぞ (*^ー^)/C□~~ 

ちょいぺロに大満足なレオンでした◎

明日、ピーピーにならないように・・・(人´3`)オネガイ☆

そろそろ確定申告の準備をしなくては・・・

確定申告、確定申告・・・・大変だぁぁ v( ̄Д ̄)v

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・111位 あと一歩で100位! 応援してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2007-02-09 14:08:03
こんにちは。

レオン君はミルクは苦手ですか?
おなかこわしちゃうと困っちゃいますね。
(犬猫はミルク大丈夫そうという印象があります
飼ったことないので勝手な印象です……)
湯気を舐めるなんてお茶目ですね。
返信する
Unknown (レオン)
2007-02-09 16:47:27
ぬるいミルクだと大丈夫みたいです。
冷たかったら一撃でピーピーです。(笑´∀`)ヶラヶラ
返信する

コメントを投稿