チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

いい天気 (*´ェ`*) ポッ マリーナへ・・・

2007-02-07 | マリーナ

こんにちわ

昨日に引き続きいい天気 (*´ェ`*) ポッ

そろそろ桜が咲くかもしれませんね。

桜が咲けば宴だ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*´∀`*)えへへ

レオンはといいますと・・・・

春の陽気に誘われてお散歩へ ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

いつもの場所でニオイチェック (*- -)σ 

くんくん

異常なし!

後ろ足が空中浮遊 ( ̄ー ̄)ニヤリ

できることなら・・・・

前足、後ろ足がシャキーンと伸びてる写真が撮りたいでね。

いつか撮れるかな?

スタスタ・・・・

いつ来ても誰もいません ┐(´ー`;)┌フッ

ただ今の時刻・・・2時45分

普通は仕事やね~。

さてと 帰りましょうか。 

 ◎ブログランキング参加中→

励みになりますクリック応援よろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッちゃん)
2007-02-07 15:31:15
煌叶君、しっかりしてきましたねぇ~♪
まじまじと我が二世を見て…何か感ずるものあるでしょう…以前とは変わって。。。
ご応募、ありがとうございました。
皆さん遠慮深い方ばかりで、どうして何んでしょうねぇ~。
返信する
Unknown (レオン)
2007-02-07 20:14:52
オッちゃんこんばんわ☆
週末には煌叶(きらと)がやってきますので、ブログのネタが増えるのが楽しみです。
もしかしたら忙しくなるかな???
返信する
Unknown (Riko)
2007-02-08 01:30:49
おっ♪レオンちゃんのセーター、新作手編みですか? もしかして?( ̄▽ ̄*)
・・・ワタシも、ちょこが浮いている瞬間を撮りたいのですが、なかなか難しいですね~(´・ω・`)
ワタシのデジカメは古いので、シャッタースピードが遅くて、無理なのかも?
新しいデジカメが欲しいです~( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (レオン)
2007-02-08 16:32:38
Rikoさんへ
レオンのセーターは以前の物です。(☆∀☆)キラリン
空中浮遊の瞬間はやはり走りながらがいいかなーって思ってますが手ブレしますしね・・・
┐(´ー`;)┌フッ
返信する

コメントを投稿