チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

食欲がない時はコレ!

2008-02-05 | 料理

こんばんわ

大阪は冬晴れ・・・いい天気やけど寒いです。

気温は鍋底状態で気温の低い日が続きます。

風邪ひかんようにしましょう

σ(^_^)? わたくし?

わたくしは昨日からの微熱・・・継続中 (;´Д`)

バファリンが効いている時はいいのですが

切れたら・・・(((。o゜))))((((゜o。)))

そんなフラフラで食欲のない時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

黄金に光輝く卵おじや

作り方はとっても簡単

①湯を沸かす 

②ご飯適量を入れ

③うどん汁のもと(粉)投入

④最後に溶き卵を流し込んで

 

糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

早速いただきま~す

 

 

どう?

レオンもチョッと食べる???

熱いから気をつけてね

 

 

 

 

  !?

 

 

("⌒∇⌒") キャハハ  舌大丈夫???

熱いって言ったのに・・・。

猫じゃないけど猫舌なレオンでした

 

◎食いしん坊なレオンにポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 198 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 50位

ランキングが上がってきております。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村崎龍一)
2008-02-07 02:31:21
レオン君、あわてんぼうさんですね。
こっちはうどんで済ませてます。
デスソースを入れた地獄のハバネロうどん、胃がちくちくします。
水を飲んで薄めています。
トップの画像が納豆を必死に食べているレオン君、犬の本性が現れていて面白いです。
返信する
Unknown (レオン)
2008-02-07 18:52:17
ハバネロうどんですか!
w(゜o゜)w オオー!
寒い季節にはもってこいですね。
プロフィールの写真はわたくしも大好きな一枚です。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
返信する

コメントを投稿