チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

今日から仕事です

2008-02-04 | 携帯より

こんばんわ

長かった冬休みも昨日で終わり、今日から久々のお仕事です。

ちなみに起床時刻・・・午前4時

今日だけじゃく、ほぼ毎日午前4時起きです。

慣れたら起きれるのですが・・・。

先週まで午前5時頃に寝る生活をしてたもので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は午後9時には寝れるようにがんばろーっと

 

で!

今日はとっとと寝れるように・・・・

 

 

バファリンを買ってきました。

寝れるようにとは冗談で

実は昨日から頭が痛くて・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

バファリンに興味津々のレオンは・・・!?

 

 

なぜか舐めちゃいました。

きっとオヤツだと思っているのでしょう。

食いしん坊やね 

 

そして・・・!?

前足で押さえつけ・・・ニオイチェック

 

 

『コラ! 食べたらアカン!』

ほんまに~ ヽ(`Д´)ノプンプン

最近、わたくしが持ってる物すべてが食べ物だと思ってるレオンでした

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

 

寒い日が続きます。

布団をかぶってしっかり寝ましょう

 

◎ポチッとしていただくと風邪が治るかも!? ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 200 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 50位

ランキングが上がってきております。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーク父ちゃん)
2008-02-05 00:19:47
こんばんは
頭痛はつらいですよね。季節の変わり目と
天候の変なときはよく頭痛になります。
寒い日が続いております。風邪なんか引かない
ように・・・。お大事に。
返信する
Unknown (レオン)
2008-02-06 19:04:32
普段は風邪をひかないのですが・・・。
とりあえずバファリンで治します。
( ^0^)_D イタダキマース
返信する

コメントを投稿