チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

毎月1日はフィラリアの日

2007-07-04 | フィラリア

こんにちわ

大阪は朝から大雨

:::( ^^)T :::

久々の梅雨空です。 (・д・)ジドー

こんなに降れば四国の何とかダムの貯水率もアップするでしょう

かなりヤバかったですからね。

 

やばいといえば・・・今日は7月4日 

 

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

 

フィラリアのお薬投与を忘れてました。 (ノ´∀`*)

 

早速、投与です。  θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

 

箱に入ったフィラリアの薬

レオンは中身を出せなくて悩んでいます。  /(-_-)\ コマッタァ・・・

 

そこへ・・・

 

煌叶(きらと)登場☆彡

 

煌叶の手が短すぎて届きません。  (*≧m≦*)ププッ

 

レオンは昨日、煌叶に叩かれそうになったのを思い出し・・・

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

 

パシッ!

 

 

何度か挑戦したのですが結局ダメでした。

ぴょんぴょんしてて、おもしろかったのに・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

しょうがないので箱から中身を取り出し・・・

レオンはフィラリアのお薬が大好きで尻尾フリフリです。

 

 

見たら食べちゃいそうなので目をそらしています。 (´∇`)ケラケラ

一分、五分と待たせようかなって思ったのですが

かわいそうなので・・・

 

 

『よし! いいよ♪』

レオンは美味しくいただきました。

次は忘れんように1日にフィラリア投与  ( ^-^)_θ

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-07-04 17:31:06
我慢が出来るなんてえらいですね!!
さすが、レオン君(パチパチ

うちは、亀と猫ですが・・・ちっとも言うコトを聞きません。

今日も、かわいらしいレオン君と煌叶君でした。

では。
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-05 19:45:17
レオンの特技は『待てとチンチン』ですからね。
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
みぃさん家は亀と猫ですか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン
たしかに調教は難しいですね。
返信する

コメントを投稿