チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

家政婦は見た! 煌叶バージョン

2007-07-03 | 携帯より

こんばんわ

大阪は朝から梅雨の雨

しかし! 昼ごろには晴れ

湿度が高く、蒸し暑くて大変ですわ~。 ε-(´o`;A アチィ

皆さんの所もやっぱり暑いですか???

 

ドライな室内でくつろいでいるレオンと煌叶(きらと)はといいますと・・・?

 

|д゜)カンサツ

おもちゃにかぶりつきながら・・・(´∇`)ケラケラ

で!

何を見ているのかといいますと・・・!?

 

レオンが遊んでいる風景です。

~(=^‥^)ノ◎

きっと煌叶もボールで遊びたいんだろうなぁぁ (*・・*)ポッ

 

w( ̄o ̄)w オオー!

目が合っちゃいましたよ。 

 

しかし!

レオンは何事もなかったように一人遊び ~(=^‥^)ノ◎

 

我慢のできない煌叶は・・・

手を振りかざし

 

パシッ!

残念! レオンに逃げられちゃいました。 (´・ω・`)ショボーン

 

レオンは煌叶の目の前で挑発中☆彡

もっとハイハイをハイレベルにせんとねぇぇ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

がんばれ煌叶!

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CherryBomb (RockerMc))
2007-07-03 22:07:49
こんばんは。
2人とも可愛いですね。
煌叶君とレオン君と良いライバルですね。
家もチェリーと下の娘はライバルです。
それにしてもちゃんとストーリーになっているところがすごいです。
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-07-03 23:46:30
レオン兄ちゃんがおもちゃを齧っているから、
美味しいのかなぁと思って僕も齧ってみたんだ。
でも、僕のはあんまり美味しくなかったんで、兄ちゃんのボールをもらおうと思ってさ。でも兄ちゃんくれへんかった。by煌叶
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-04 17:30:33
CherryBomb (RockerMc)さんへ
レオンと煌叶は主役を狙うライバル同士です。
切磋琢磨して笑いをとってほしいものです。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

クーク父ちゃんへ
煌叶の思ってることそのままですね。
サッカーボールはレオンのよだれまみれやのにねぇぇ
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する

コメントを投稿