チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

穏やかな散歩・・・いつものマリーナ

2007-01-09 | マリーナ

こんばんわ

昨日の北風はどこへやら o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

今日はいい天気 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いつもの散歩へ行ってきました。

いつも1回目のおしっこは異常に長い・・・ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ほとんどこの時に出てるから

マーキングする時は一滴 二滴

もうちょっと温存してたらいいのにね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いきなりレオン フルダッシュ

そんなに海が見たいのか?

 

 

走りながら写真を撮るのは大変 フゥ(o´Å`)=з フゥ(o´Å`)=з

無事 到着◎

昨日と違って穏やかだね。

ちなみに↓

昨日の写真です。

海風がきつくて大荒れ・・・大変でした。

しかし、今日は穏やか (*´ェ`*) ポッ

飛んだ魚を眺めるレオン

食べたいのかな? (笑´∀`)ヶラヶラ

タイトル

『誰もいないマリーナで海を見つめるレオン』

どうでしょうか?

寒いのはこれからまだまだ続きます・・・┐(´ー`;)┌フッ

早く夏こないかなー ( ´∀`)ケラケラ

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・101位 あと一歩で100位! 応援してね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ♪)
2007-01-09 19:08:26
パソコン直りました!!!!
更新したので見に来てくださいねっ♪
今年もよろしくです!!!!
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-01-09 19:56:44
レオンくん 海の青に白いバディが映えますね~♪
寒くないのかな? ウチはホント寒がりで・・(>▽<;;

Birthdayのお祝いありがとぅございました♪
返信する
Unknown (ポタママ)
2007-01-09 21:25:20
ポタも最初のおしっこで全部出しちゃいます。その後は足はあげるけどスカです(笑)お互いあんまりなわばりになってないですね。
バナーですが、アドバイスのとおり貼り付けてみるとURLのみコピーされます。またぷららみたいに自由にレイアウトを決められなくて、バナーは自分用のもの一つしか作れないみたいっす(T_T)レオン君のヤフー界進出のキッカケというか、アクセス数が増えたらと思ったんですけどね。。。お気に入りには他社も登録できたのでリンクはらせていただきました。あまりお役にたてずすみません
返信する
Unknown (Riko)
2007-01-10 13:29:07
レオンちゃん、走ってる♪走ってる♪
お名前入りハートのセーター、カワイイですね! 手編みですかー?
『誰もいないマリーナで海を見つめるレオンちゃん』・・・絵になってます!( ̄一* ̄)b
返信する
Unknown (レオン)
2007-01-10 20:09:44
ちょこ♪さんへ
パソコン復活ですかぁぁ。
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
また遊びに行きますね。(⌒∇⌒)ノフリフリ

Sayuさんへ
訪問ありがとうございます。
凛ちゃんはスムチーやから寒がりですね。でも正宗兄ちゃんの隣にいればHOTですね。(笑´∀`)ヶラヶラ

ポタママさんへ
ぷららとヤフーじゃ全然違うんですね。残念です。しかし、ポタママさんがおすすめのブログに登録してくださったのでうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

Rikoさんへ
手編みの服です。(*^-^*) ニッコリ☆
写真はもっと笑える瞬間を狙っているのですが。なかなか難しいです。 (*´Д`)=3ハァ・・・
ブルセラ症の三枚目の写真はお気に入りです◎
返信する

コメントを投稿