チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

ブルセラ症

2007-01-10 | 携帯より

こんばんわ

チョッと深刻な話です。

大阪府和泉市で繁殖販売業者が飼育していた犬が

『ブルセラ症』に集団感染しているみたいです。

『ブルセラ症』って笑えるネーミングなんですけど・・・  ( ´艸`)ムププ

ただ大阪府和泉市はここから近いのでチョッと心配◎

レオンも心配そうにこちらを見ています。

そんなに心配しなくても大丈夫だよ

ニュースで取り上げられたから早急に対処してくれるよ

レオンは安心したみたいです。

ん?

ちょっと泣いてるのか?

優しいねー。 

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マジでぇぇ。 ウソ泣きですかぁぁ。

ワニみたいな口の大きさですな ( ´∀`)ケラケラ

チワワに見えないんですけど・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

◎早く飼われてるワンコ達が元気になりますように・・・。

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・100位キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 次は50位へ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2007-01-10 22:38:14
こんばんは。

ブルセラ症……初めて聞いた気がしますが
繁殖販売するところで集団感染とは
いけないですよねぇ。
予防を怠っていたということでしょうか。
人にも感染するなんて (((゜Д゜;))) コワイ コワイ
早く解決するといいですね。
返信する
Unknown (レオン)
2007-01-11 15:36:50
チョッと前にフィリピンから帰国した人が狂犬病で
亡くなって、狂犬病が話題になったのですが・・・
ブルセラ症って・・・
早くなおってほしいものです。
返信する

コメントを投稿