試合の反省・感想

関西学院大学陸上競技部員による試合の反省・感想を書くブログ

西カレ 感想と反省 上山

2005-09-26 21:59:23 | 西日本インカレ
1500mに出場しました上山です。今回の反省と感想を書きたいと思います。 
良かった点…予選のラスト200mから失速せずに走れた。気持ちが前向きで自身を持ってレースに臨めた。決勝進出。ベストがでた。
反省する点…決勝での試合展開、先頭にでる(弱気な気持ちで)がすぐにねばれずに抜かれる。思ったよりベストを更新できなかったこと。
秋シーズン初レース、いいスタートをきりたかったので必ずベストを出したい&決勝進出、とおもい出場しました。結果はどっちも達成できました。しかし自己記録も思っていたよりも伸ばせず、決勝でも9位で、1点もとれませんでした。なので今回は自分の中では微妙な感じで終わりました。でも春シーズンよりは確実に強くなっているのが実感できたレースでした。