試合の反省・感想

関西学院大学陸上競技部員による試合の反省・感想を書くブログ

一発走り終えて

2005-09-28 01:23:32 | 西日本インカレ
 まことに遅くなりました↓すいません。僕はこの大会、マイルの決勝で1走として出撃しました。当日まで僕か山本さん、どちらが走るかわからない状況でした。 そして、僕が出撃することを告げられましたが、今までに感じたことのない重圧に襲われました。これでリレーがしっくたら全て自分のせいになるんじゃないか?もし自分がしっくったらさらに信頼を失うかもなぁ。などと様々な不安が脳裏を過ぎりました。 
 しかし、「絶対負けられない!!」この思いはなによりも強かった。この気持ちが僕を去年にちかい走りへと導いてくれたんだと思います。
 3位になれたことは本当に嬉しかった。試合でこんなに嬉しかったのはほんとに久々です。でも、まだまだこれからです。来年、僕は今いるこのメンバーで、絶対に全カレで大暴れしてやりたいと思っています。全国で優勝するまでは満足することはないでしょう。 そして、これはもちろん個人にも当てはまることです。これから死ぬ気で頑張って誰にも負けないランナーになりたいです。