NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Eddie Jones

2007-08-04 15:06:13 | NBA
HeatEddie JonesDallas Mavericksへ移籍しました。
昨シーズン途中にグリズリーズから古巣ヒートに戻ったEJでしたが、
あまり仕事ができずシーズンを終えました。
新天地ダラスで再び輝くでしょうか。



ルーキーシーズンから98-99シーズンまで5年間Lakersに在籍してたんですが、
その頃を見てる人なら彼の凄さはご存知でしょうね。
オフェンスもディフェンスも超一流。派手なプレーこそないですが、
私の中ではオールスタープレイヤーです。
Heat時代(00-01~04-05)も凄かったんですが、Dwyane Wadeが現れてから
目立たなくなってしまいグリズリーズにトレードされてしまいました。

Dallasではどうでしょうか?フィットすればいいんだけどなー
今のロスターだと、
G : Jason Terry / Devin Harris
G : Eddie Jones / Greg Buckner
C : DeSagana Diop / Erick Dampier
F : Dirk Nowitzki / Brandon Bass
F : Josh Howard / Jerry Stackhouse
※右は控え予想

Devin Harrisがとても素晴らしいので、彼をPGにしてJETをSGなんてことになると
EJの出番は減ってしまいますが、バックナーには勝てるでしょう!
これいいチームですねー

人気blogランキングでおもしろブログを探そう→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿