NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

おやおや?

2008-12-04 00:36:46 | NBA
今季1敗しかしてなかったレイカーズですが、今日ペイサーズに負けてしまいました。。
アウェイとはいえ負けられない相手だったのではないでしょうか。

117-118と大接戦だったみたいだけど、ちょっと点取られ過ぎですね。
4QtrのINDの猛攻がどんなだったかわかりませんがINDのオフェンス力はハマると怖いですね。

特にこの男、
Danny Granger

今季の得点Avgが24.7ppgでリーグ5位。
この試合ではマッチアップにKobeがつくことがあったにも関わらず32pts。
ちょっとヤバいっすね。



レイカーズもこれだけ得点してるんですからオフェンスは悪くなかったと思います。FG%も5割を超えてたしね。
おそらく選手たちもなんで負けたかわからないような感じなんじゃないでしょうか。


まぁこんな試合もありますよね。
明日もアウェイで76ers戦です。引き締めていかないと連敗してしまうぞー


試合終了後、まさかの敗戦に一人ベンチで呆然のサーシャ君



NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBA Mania)
2008-12-04 09:31:07
まあ長いシーズンこのようなこともありますよ。ボストンとL.A.Lが今シーズンも優勝争いの中心になることは間違いないでしょう。ところで私のお気に入りの選手の1人であるビラップスが加入したデンバーが好調です。L.A.Lといえどもなかなか油断のできない相手になってきたようです。その他、ユタやニューオリンズ、ヒューストンなどもなかなかの難敵ですね。また3年後くらいが楽しみなポートランドが思いのほかよく戦っているのにも注目しています。今シーズンも楽しめそうですね。
返信する
んーーLALといい、BOSといい・・・ (サーシャファン☆)
2008-12-04 10:25:14
負けちゃっていますねー、PACERSに・・・。PACERSはこの間、BOBCATSともいい試合してましたよ。

数字だけ見ると、3RDの終わりに15点差を付けたことで油断したんじゃないか、とも取れる試合なんですが、見た感じ、別段誰も気が緩んでいる様には見えませんでした。ただ、4THで19リバウンドも取られてました。19ですよ・・・。頑張ってはいるんですが、リバウンドを取るタイミングをことごとく外しているというか(汗)あとは、フリー・スローの確立があまりにも低すぎ(チームで10本は外しています)だったのも痛かったですねー。全く、仕事しながら胃が痛かったですー。あと、何気にサーシャ君の写真付きの記事ですね。ありがとうございます!!(笑)
返信する
Unknown (もりた)
2008-12-05 01:06:19
NBA Maniaさんこんばんは。

コメントで名前の上がったチームはどこも強豪で、油断のできない相手ですね。サンズやスパーズ、マブスも万全なら怖い相手です。レイカーズはそれほど抜けてないと思いますよ。まぁそのほうが楽しいですけどね。
返信する
Unknown (もりた)
2008-12-05 01:13:02
サーシャファン☆さんこんばんはー

4Qtrの19rebは凄いですね。取られ過ぎましたな。
勝利をもぎ取ったマーフィーさんのティップインも、言ってみればオフェンスリバウンドですからね。

サーシャ君の写真:
試合が終わったらインタビュー以外の選手はすぐ帰っちゃうのに、ベンチに座ってる絵が珍しかったので載せてみました☆

※今日のLALは76ers相手に最後まで気を抜かずにプレイしてた印象なので安心しました。連敗しなくて良かったーー
返信する

コメントを投稿