NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

トレード?

2009-12-06 22:57:56 | Bulls
ブルズとニックスの間でトレードの話があるようです。



今季は怪我で出遅れてるタイラス君。ルーキーのTaj Gibsonが予想を上回る活躍をしてるので、スターターの座が危ぶまれてるかと思えば、今度はトレード候補になっちまいました。。好きな選手なだけに複雑です。

ブルズからはタイラスに加えてJerome Jamesの名前もありました。2対1ですね。

でもこれが実現するとちょっと面白いかもです。アルハリは複数のポジションをこなせるしスリーもあります。爆発したら40点取っちゃうよーって選手は今のブルズにはいませんからチームのバランスも崩れないと思います。Dengのバックアップの薄いブルズにとっては願ってもない補強かもしれません。

でもこれはブルズにとって、というだけで、ブルズファンにとってとなるとやっぱり複雑ですね。タイラス君はブルズ生え抜きの選手だしキャラもいいのでファンも多いはず。こういった選手がチームから離れていくのはちょっと寂しいかもです。

まぁまだ噂の段階なので、この話がなくなることも大いにありえますから、話半分ってとこですね。


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikkou)
2009-12-07 19:06:47
毎日のようにしつこくレスしてすいません・・・(苦笑
ブルズファンとしては気が気じゃないニュースです。

スイングマンに近いハリントンは今のブルズに必要なキャラでしょうし、
身体能力のズバ抜けてるタイラスはダントーニにしてみれば
ノドから手が出るほど欲しい人材でしょう。
双方ウィン・ウィンなトレードになりそうですね。


・・・っていう理屈とは別に、個人的にタイラスは非常に好きなプレイヤーなんで、
ブルズに残ってほしいです。
最近は走る跳ぶだけじゃなく、できるコトも増えてきましたし・・・

複雑な心境です。
返信する
Unknown (もりた)
2009-12-08 01:10:33
nikkouさん、こんばんはー

毎日レス、構いませんよー

アルハリはブルズにはフィットするような気がしますよねー
ただ本人はニックスに残りたいって言ってるみたいなので、実現までは難しいかもしれませんね。

> ・・・っていう理屈とは別に、個人的にタイラスは非常に好きなプレイヤーなんで、
ブルズに残ってほしいです。

同感です。残って欲しいです。
今後どうなるか、気になるところですね。
返信する

コメントを投稿