NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

LeBron James

2008-12-25 13:38:45 | NBA
今NBAの放送中に流れてるNIKEのCM。

LeBron James "Chalk" CM for Nike Zoom LeBron VI


めちゃめちゃカッコいいです。

レブロンは好きでもなんでもないけど、このCMはまじでカッコいい

いつか日本の地上波でも流れる日が来るんでしょうか。無いか。。

スカパーリーグパスだとアメリカでしか流れないCMが見れるのがいいですよね。

何気にCM中も楽しめます


明日は~

Los Angeles Lakers vs Boston Celtics



NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2008-12-25 23:18:37
カッコイイですよね、このCM。
パン屋さんの気持ちは“わかるな~”と思うのですが、床屋とクラスメイトにヤラれるとムカつくでしょうね(^^;)

なんでも明日、紺色ベースのZoom LeBronⅥがお披露目されるそうですよ。なので明日はHomeですが紺の3rd JSYでのGameなのか…?NYで履いていた真っ赤な通称“Big Apple”の方が個人的には好きです。

Kobeも新シューズZoom KobeⅣを履いていますね。おぉ、ローカット!?と思いましたがadidasのKobeやKobe2もローカットでしたね。

滅茶苦茶で内容の無い書き込みになってしまいましたね。いや~、ゴメンなさい!決して荒らしではないので…
返信する
Unknown (もりた)
2008-12-26 00:20:36
ペコさんこんばんはー

いいですよねコレ。

明日Zoom LeBronⅥの紺色を履くんですかぁー
となるとやり3rd Jerseyだと思います。
てかどこからそんな情報。。

Zoom LeBronⅥはなかなかカッコいいですよね。
Big Appleもいいですが、あれ日本だと3万円以上もしますよね。高すぎ。。

KobeⅣはちょっとシグネチャーらしくないデザインですが機能性はかなり評判いいらしいですよ。
LeBronⅥよりはKobeⅣのほうが日本人向きかもですねー
返信する

コメントを投稿