NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

サマーリーグinラスベガス

2008-07-12 16:57:34 | NBA
今日からベガスサマーリーグが始まりました~

ここでの注目のルーキーは、
O.J Mayo(MEM)
Marreese Speights(PHI)
Anthony Randolph(GSW)
Deron Washington(DET)
Eric Gordon(LAC)

など。

O.J Mayoの今日のスタッツは15pts 5astとまぁ普通の成績。
Eric Gordonは23pts 7rebといい感じ。やっぱシュートは上手いですね。
僕だけしか注目してないであろうDeron Washingtonは15分出られましたがシュートは1本しか打ってなく数字は残せてません。。ピョン吉空回りか

驚いたのが、Marreese SpeightsとAnthony Randlph。


Speightは22pts 13rebとリバウンドの強さを見せつけましたね。しかしフロリダ大ってのはいい選手輩出します。


まさかランドルフがこんなに得点能力あるとは思ってなかった。。いきなり30pts上げました。まぐれじゃ30ptsは取れません。FGも12-18といい確率です。これは次からも注目ですねー

ルーキー以外で目立ったのは76ersのT.Youngが27pts 6reb。昨季終盤から能力を見せてましたが、今季の彼はやりそうですね。

そして我らがピストンズの2人もさすがの働きでした。
Rodney Stucky 21pts 4ast 5reb
Arron Afflalo 15pts 3reb
サマーリーグでの彼らは実力を見せるというより調整みたいなもんでしょう。怪我しないようにね~

一方、最終日だったオーランドでは、マジックのCourtney Leeが爆発しました。
30pts 5reb!
素晴らしい。彼のデビューが待ち遠しい


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフも色々と楽すぃ~☆ (サーシャファン☆)
2008-07-13 13:03:11
ベガスのサマーリーグ、始まりましたね!!

しかしピストンズのスタッキー君、やりますね~
今日はだらだらとeast conference final game 2を
自宅で鑑賞してたんですが(ピストンズがアウェー
で勝利したゲームですね♪)
活躍してましたよね~~~o(>∀<o))
今後の活躍も期待してるでー。

返信する
Unknown (もりた)
2008-07-13 16:09:02
サーシャファン☆さんこんにちはー

オフですがサマーリーグがネット配信されてるので、割と楽しめてます♪

ピストンズの試合見てたんですかぁ。あの試合のスタッキーは素晴らしかったですね!

今後ビラップスがどうなるかによるかもしれませんが、将来はピストンズの司令塔になっていくんでしょうねー
返信する

コメントを投稿