NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Al Harrington&Deron

2007-11-04 19:19:09 | NBA
今日はリーグパスでジャズvsウォリアーズを観戦。

J-Richが抜けたウォリアーズだけど、そこそこいい試合になるかと思ってたのに
予想外に一方的な試合になっちゃいました。。

133-110でジャズ楽勝。ってか点入りすぎじゃね?
さすがザルDウォリアーです(毒)

ジャズは全員バスケでまんべんなく点を取ります。
中でもDeron Williamsは凄かった。
FG 13-17 / 30pts / 11Astですってよ。
第4Qに集中して点を取ってるところが凄いっすね。

でもウォリアーズにも凄い人いました。
Baron Davisが不調のなか、一人気を吐いたのは、

Al Harrington!!

FG 15-20 38Pts / 7Reb ですよ。もービビりました。
いつかファンタジーでピックしてやろうと心に誓いました



☆今日のファンタジー☆
Yao Ming
21pts 12reb 2ast = 35pt
ヤオにしてはリバウンド取ってます。素晴らしい。


バスケに関するブログを見たいなら→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿