LURE SHOP KEYWORD

〒258-0003
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領203-3
ルアーショップ キーワード
0465-82-2050

ダイラッカのチューン

2015-06-28 14:40:00 | 店長日記(リールOH)
ダイラッカのチューンの巻きsmile

何でもそうですが、でかけりゃいいってもんじゃあない・

ダイラッカって、ちゃんと釣れる最高のサイズに作られていますよね。
さすが田辺師匠の作ったルアーってカンジです。

ですが、やっぱり殉職率が高いルアーです・

ここが難点。

そこで考えました!


針と本体の間に小型のリングを追加します。
みなさん20LBクラスのラインでやってますよね・たぶん・・
こうすることで万一根がかりしても
追加した小型のリングが伸びて変形してルアーの回収が可能となります!


財布にやさしいでしょ?

引っ鰍ゥりを恐れてビビッた攻めじゃあ釣れないよ!
これで思いっきりいけます!!

ついでにおまけのチューン

ラインのヨレ、激変しますよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | 本日の釣果35・40でした。 »
最新の画像もっと見る

店長日記(リールOH)」カテゴリの最新記事