LURE SHOP KEYWORD

〒258-0003
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領203-3
ルアーショップ キーワード
0465-82-2050

足柄キャスティングエリア

2014-04-29 12:01:00 | 足柄キャスティングエリア
昨日は学校がお休み、午後、上の子は友達と小田原に遊びに行ってしまいました。
残された下の子が、ねっころがって本を読んでます。
外はしとしと雨が降っています。
 『そうだ、管釣りいこ!』
下の子を誘うと、よっぽどやることがなくて暇だったのか『いいよ~』と。
ウエーダーをはかせて、カッパを持たせて足柄キャスティングエリアさんを目指します。
15時ごろには雨は小雨に変わり、でもお客さんは少なめ。
下の子は出不精で久しぶりのキャストに戸惑っていましたが、何とか魚をゲット!
小さい体で魚を手前に寄せるために、地べたに座っちゃってますけどね。
楽しかったみたいで、鼻歌うたいながら、体をゆすってリーリングしてました。
足音で魚逃げちゃうし、ルアーも不思議な動きをしてるけど・・・・
帰ってきてから、小学校の宿題の日記に管釣りでの出来事を書いていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島ツアー | トップ | ジャスト40 »
最新の画像もっと見る

足柄キャスティングエリア」カテゴリの最新記事