LURE SHOP KEYWORD

〒258-0003
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領203-3
ルアーショップ キーワード
0465-82-2050

2月17日 キーワード丹沢湖オープン戦

2008-02-18 12:24:40 | 丹沢湖大会情報
2月17日 キーワード丹沢湖オープン戦開催しました。
あえて極寒のこの時期にバスのみ対象とし開催。誰も釣れない事も予想された今大会には過去の各大会入賞者、昨年度レコード保持者の3人、公認丹沢湖レコード保持者、WBS、JB、NBC プレイヤー、本年の現時点でのレコード保持者などなど実力者多数含め…シビアな状況にもかかわらず釣れる気満々の29人が参加しました。時期的な病気インフルエンザ、ノロウイルスに感染してしまい残念ながら出席不可能な人がいたのもこの時期ならではの事。朝の気温はなんとマイナス2度!予定通りの(笑)ヤバい環境です。さらに予定外の減水により例年のパターンなどまるで役に立たないこんな中、やはり強者はいました!誰が名付たか?丹沢仙人こと一寸木 学さんが50cm1728gのハイクォリティーバスをゲット!!ャCントはかなりメジャーなアソコで、ソフトルアーに頼りがちなこの時期にあのメジャーなサスペンドミノーにて捕獲!!喰って来た瞬間がはっきり見える距離までエキサイティングに追ってきたそうです!やはりこんな時期にシャローにいる奴は凄いですよね!こんなドラマの為の大会だったと一同感激!
普段と違い、大会である以上ハイプレッシャーであったのは事実。こんな中での50upドラマはロマンの塊ですよね、みなさん!一寸木さん本当におめでとうございます!
★次回は公式戦で4月27日予定。ご参加受付中です!手漕ぎ歓迎!道場破り歓迎!
さあ、皆さん!春はもう目前です。眠っていたタックルを持って丹沢湖に行ってみてはいかがですか?初バスはいきなり50upかもしれませんよ…。


一寸木 学さんが50cm1748g

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと50匹です! | トップ | 最大魚45センチ »
最新の画像もっと見る

丹沢湖大会情報」カテゴリの最新記事