My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

1月18日、M君達のフェスと、ラジオ。

2014-01-19 01:55:26 | EXO

こんばんは~。

明日も早いのでもう寝ないとあきません~><

ささっと貼らせていただきますm(__)m

 

先に今夜のラジオですが、

SEHUNAとBAEKさんがゲストだったようですね~。

ツイでさら~っと読んだんですが、

なんか二人が一緒にシャワーを使う時の話が出たようですね??

またサブ付でUPしてくれると思いまーす^^

音源だけです。

     

         namja124

 

 

そして、

M君達ですが北京のCCTVのスプリングフェスに出演したようですね!

さっき帰ったばかりなので(あ・・・私がね!)空港等検索してないんですが、

ステージの模様がUPされてます。

 

Thank you^^

 

 

 

噛んでますか??

 

 Thank you^^

 

 

では、

おやすみなさい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る