My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

1月20日、動画を幾つか。

2014-01-20 23:55:06 | EXO

こんばんは!

今夜は早々とバスタイムを終えたのはよかったんですが、

時間が経ち過ぎてですね、

すっかり湯冷めをしてしまい・・・震えております

 

さて、

さっきからウロウロと散策していて、

動画を幾つか見つけたのでお借りして貼らせていただきます。

 

GDAのバックステージ、しゃいに~とエクソカット。

     

       CNTLU

 

M君達のインタビュー、サブ付です。

     

        boonyi ☆

 

こちらもインタビュー、サブ付です。

     

         feli1992

     

 

M君達の空港でのニュース。BGMは・・・ヒストリーなの??ウルロンじゃなくて??

     

        nj12four

 

すみません!タイトルは調べてませーん><

     

         shineband exo

 

リーダーのドラマ・・・カット版です。

     

        shineband exo

 

そして、

これはちょっと前の動画ですが、

私まだ見てないんで貼っておきます。

     

          LOVE Kyungsoo

 

先日のSEHUNAとBAEKさんのラジオのサブ付を探してるんですが、

カット版はさっき一つ見つけたんですが、

フルは未だ見つけられず・・・

 

 

では、

お借りしているお写真を。

Thank you^^

 

オフィシャル。

 

 

 

 Thank you

 

では、

おやすみなさい~

 

 

 

 

 

     



最新の画像もっと見る