My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

5月8日、今日のエクソ。

2014-05-08 22:23:25 | EXO

こんばんは~。

MVのフルもUPされましたし、

いよいよ活動開始!ですね~

 

K君達はMカウントダウン、M君達は中国に行きましたね。

動画を幾つか。

今夜のMカのK君達フル。

     

       namja1to4

MVのメーキング。

     

       E.L.V

M君達の百度&SMのプレス・・・しかし長いです

     

 

セレブリティの動画、KRISひょん編。

     

 

 

では、

お写真お借りしまーす^^

Thank you^^

 

オフィシャル系。

 

 

 

 

M君達から。

 

 

 

K君達です^^

 

 

わざとじゃーないんですけどね、たまたまタンブラーで見付けたもんですから

HQはこれ一枚^^

    Thank you^^

 

 

さて、

お昼は暑いくらいなんですが、

夜や朝は寒かったりで・・・みなさん、体調はいかがでしょうか??

私は真冬には風邪を引かなかったのに、

あたたかくなった今頃、

風邪を引いてしまいましたーー

酷くはないですけどね。

みなさんもお気をつけくださいm(__)m

では、

お薬飲んで休みます。

検索しててまだ飲んでないんです

おやすみなさい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る