My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

Give me a password!

2013-02-21 23:08:11 | EXO

え~・・・

さっきからツイをウロウロしてるんですが、

もうね、

みんな「ウルフ!」「ウルフ!」言ってます。

振付師の・・・Tony Testaさんがエクソの「WOLF」と言う曲の振り付けをしたらしいんですね。

これがカムバックの曲なんですかね?

しゃいに~の「シャーロック」や、

今回の「Dream Girl」も彼が振り付けを担当してるらしいですね。

  ここです。

スクロールしてもらって、

「Music Videos」の欄に載ってますね・・・確かに。

ウルフですか・・・オオカミCHANって事ですか。

やっぱ、

「ガオ~~ッ!」ってダンスなんですかね?

これがあの・・・誰でしたっけ?

名前出てこん~><

プロデューサーがプロデュースした曲なんでしょうか・・・。

以前書きましたね~。

ここです! ← と言って誘導~。

 「SO CRAZY!」

 

      

 

ここからは独り言ですので、

お急ぎの方はもうスル~でお願いしますね~m(__)m

 

さて、

何度か書きましたが、

エクソのイラストをUPしてくれてるタンブラー

特に insoo のイラストね

あ・・・もしや「pass word」を検索して迷い込んでしまった方がいるかも・・・ですね。

ワケ分かりませんね。

insoo とはこの方達のことです。

ここです ← と言って誘導~

  「insoo」

  「追跡のその後」

 

そのタンブラーが~、

鍵かかってるやんっ!

えー!なんで

そう言えば以前、

別のお部屋のパスワード欲しい人はメッセージちょうだい!パスワード教えるから~。 ← 意訳。

・・・って書いてたわ。

ツイによると、

又オープンにするようですが。

ああ・・・メッセージ送ってパスワードもらっとくんだった

はぁ。

書きつつ散策しつつ・・・ダラダラしてたらこんな時間ですね。

久し振りにBAEKさん貼ろうかと思ったけど、

CHEN君のお写真をお借りしてきたので・・・。(今 散策してて)

 

Thank you^^

 

 

   ・・・何を思う・・・CHEN君よ。

 

 

セクシーKAI君。

 

今日の日付のKRISさま・・・

ホントにKRISさまですかー?

た・・・短髪過ぎる

 

では、

今夜は何度も誘導してしまってすみませんでした。

おやすみなさい

 

 

       Thank you

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る