My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

追跡のその後。

2012-09-06 02:13:29 | Mellow Talk

もう殿堂入りした(何の部門で?)じょんきーを・・・

最近はあんまり追いかけてなかったんだけど、

にゃはは

発見発見

たぶん二人でいつもイチャついてるんだろーね・・・と言うかじょんがジャレ付いてる・・・

 

     

                       Thank you

さて・・・

insoo~の(あ・・もうここではinsoo~なんで)その後なんですが、

動画も色々見たんですけどね~。

再生回数が多いのでも・・・音楽が好みじゃなかったり

なんやかんやで~お気に入りに出逢えなかったんですがぁ~、

さっき発見大遭遇 

やったね~

何か探し求めていた物に出逢えた時って嬉しくないですか??

再生回数もさほど多くないし・・・(あ・・・すいません)

多いとみんな見てるしね!

画像的には高画質じゃないけど・・・(重ね重ね・・・すいません)

でも~・・・さっきからず~っとリピートしてる。

こんな曲・・・好きなんだ

 

     

                   Thank you

で・・・

insoo~ではないんだけど、

CHAN と D.O のB・BOXに合わせて歌いたいんだけど~躊躇してる・・・

でもちょっとBOXしてしまう・・・KAI君がかわいくて何度見たことか・・・

 

     

                E.Y.U Thank you^^

 

 

 

 

まだまだ追跡は続きそうね

だって何時何処で遭遇するかわからないもーん。

最後はやはり茶葉で・・・。すいません。しかもデカくて

 

      

                           Thank you

 

 

 

 

 

 

    

 

 

  

 

      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る