🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★テレビ修理について★

2020-03-23 01:32:35 | 日記

テレビ壊れたけん。ゲッソリあせるなおしてけろvvvvvとの要望パックビキニぬおおおおおvvvUFOUFOUFOあたしは電機屋やない!爆星

とおののきましたが滝汗あせる。。。まあ。。。急ぎでもないしジンジャーブレッドマン無理しない程度にかたつむりかたつむりかたつむりゆるーく空いた時間でネットで検索PCUFO

どうしてもテレビ見たいのであれば新しく桜ネットで収集した情報だと似たようなもの安く購入できそうだし。。観覧車

というイメージで無理しないようにググっているとぬおおおおおvvv!!!!!!

操作ロックの解除方法やテレビリモコンと本体のリンク方法が掲載されていましたバレエアップバレエアップバレエ

本体のほうは動きに問題なさそうだしリモコンや本体をいじっているうちにリモコンと

本体のリンクやロックがかかってしまったのかな。。黒猫あたまアセアセと思いググりまくり。。。桜

結構同じような現象も起きているみたいなスレッドもあっておっちゃんたちが大慌てしていましたおーっ!あせる

簡易初期設定で治った!100点という報告も多数あったので音符テレビ本体の基本操作をググって真似してから

初期設定とチャンネル番号の合致に挑戦パー説明書があれば全部書いてるのでしょうが

なくしてしまったということで。。。花火ちょっと面倒でしたが星

テレビ復活!!!!ロケットロケットロケットvvvvミッション完了バレエアップバレエアップバレエ。。。。。。目の下クマ出来るわvvvv笑ゲッソリあせる

 でも修理屋さんに頼むともう一台テレビ買える値段だし滝汗アセアセネット検索機能の情報さんありがとう…わらパー花火

頼むから説明書保存しといてえええええvvvvvわらわらランニングちゅーテレビ新しいの購入の節約できるしチョキ

関連漫才ネタを作成するとこんな感じ。。。音譜

。。。大阪<なんば>近所の会話昭和編。。。

 知り合いの知り合いん所のじい~~~ちゃんは機械あったらなんでもかんでもポンポンポンポンおっしょるらしい。。。黒猫あたまリモコンとか目を離すとすぐにあちこち PCUFOバンバンボタン押して破壊しょるらしい。。。ゲッソリゲッソリゲッソリあせるそのうち皇潤極み投げつけてきよる!ゲッソリ音譜

。。。翻訳。。。

知人の友人のおじいさんは グラサン機械が目につくとどんどんボタンを押してしまいポーンビックリマークすぐにリモコンなどの機械を機能不全ゲロー救急車陥らせるらしくウシシ とても驚いているそうです。自転車自転車自転車そのうち皇潤投げつけられるかも…(;´∀`)汗アセアセ

 

まあ。。。勝間和代さんもテレビのニュースは情報が少し偏っている可能性もあるためわたしはあえてみないようにしている。。。。

的なこともおっしゃっているし。。。もうテレビは無理に見くてもよさそうですけど桜

例えば90歳超えてくると特にお相撲さんなどが観覧車リアルタイム放送で喜ばれるかもしれません。。花火

けれどネットのほうも90歳越えの方にも意外や意外。。。100点重宝されることも多いです。

なぜならタブレット等の大きめの画面でユーチューブでPC昔の歌手の方や俳優さんの映像が見られるという特典があります!!!花火

テレビだと懐かしの歌謡スター特集などがない限り見ることができませんがあせる

ユーチュブだと長谷川一夫さんキラキラや美空ひばりさん星懐かしの昭和スターがこれぞとばかり並んでいて見放題ドキドキ

田中絹代さんや淡谷のり子先生だっていつでも見れてしまいますラブドキドキ操作のほうは付き添いの人が管理しないといけませんが乙女のトキメキ

当時の思い出などが再現され桜大変喜ばれるでしょうvvvv感激vvvvvvv花火

とても便利な有効利用だと思います晴れスマホの場合は消費ギガ数などが気になりますがブーケ2

Wi-Fi環境を整えピエロテザリングをして電車ギガ数を気にしないで払うコースに入会ニコニコして

家族や親せき全員で大人数使用できるようにしておくと照れ結局一人当たりの節約になると思います。。。星

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿