おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

夏野菜カレー

2017年08月30日 | 給食

今日は未満児はお散歩へ、以上児は運動会の練習や室内遊びを行いました。

午前中はとても暑く、みんな真っ赤な顏&汗びっしょりで帰ってきました。

 

今日の給食とおやつです。

★給食★

ご飯

夏野菜カレー

フレンチサラダ

 

子ども達がだぁ~い好きなカレー!!

さらに、お外や運動会の練習で思いっきり体を動かしたのでますます食欲旺盛な子ども達でした。

 

★おやつ★

牛乳

オレンジケーキ

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« とうもろこしご飯 | トップ | 海鮮焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。