おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

とうもろこしご飯

2017年08月29日 | 給食

今日は、こあら組・こぐま組・ぱんだ組はおおたかの森園へ行き、大きなプールに入らせていただきました!!

いつも入っていたプールよりも倍大きなプール!!

ワニになってフラフープをくぐり抜けたり、発砲スチロールの棒につかまりひぱってもらったり、ボールで遊んだり・・・とっても楽しいひと時を過ごしました^^

保育園への帰り道や保育園に帰ってきてから、「すっごい楽しかった~♪」「また行きたいなぁ!!」などの声がたくさん聞こえてきました。

本当にみんないい顔で遊んでいました。

写真も撮りましたのでご覧下さい。

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

とうもろこしご飯

カレイの煮魚

マカロニサラダ

モロヘイヤと豆腐のすまし汁

 

★おやつ★

マンゴー豆乳

ガーリックトースト

種ぬきプレーン

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« かぼちゃのクリームスパゲッティ | トップ | 夏野菜カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。