おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

海鮮焼きそば

2017年08月31日 | 給食

今日は台風の影響か、朝から雨&とても肌寒い一日でした。

そんな今日は、こぐま組・ぱんだ組は体操教室、他のクラスは室内で体を動かしたり制作を行ったりしました。

久しぶりの体操教室、みんな張り切って楽しんでいました。

 

来月から9月に入り、本格的に運動会の練習もスタートしていきます!!

楽しく練習をしていきたいと思います。

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

海鮮焼きそば

千草焼き

豆腐と野菜の中華スープ

 

★おやつ★

牛乳

ひじきと梅ご飯

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏野菜カレー | トップ | 鮭のフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。