おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

千草焼き

2017年03月22日 | 給食

今日は、昨日降っていた雨もあがり、とても天気が良い日でした。

各クラスお散歩へ行きました。

 

明日は、ぱんだ組のお別れ会です。

そして、それに因んで給食は「ぱんだ組お別れメニュー」・・・ぱんだ組のお友達がリクエストしたメニューです。

子ども達もとても楽しみにしています!

 

それでは、最後に今日の給食とおやつのご紹介です。

★給食★

〇ご飯

〇千草焼き

〇ジャーマンポテト

〇チンゲン菜ともやしの味噌汁

〇オレンジ

千草焼きは、卵焼きの中にお野菜がたっぷり入っていて栄養満点です。

 

★おやつ★

〇牛乳

〇かぼちゃのいとこ煮

かぼちゃのいとこ煮は、かぼちゃの上に小豆がのっていていました。

かぼちゃの甘さと小豆の甘さがミックスされて、とてもあま~く美味しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日会メニュー | トップ | ぱんだ組お別れ会メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。