おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

ぱんだ組お別れ会メニュー

2017年03月23日 | 給食

今日は、ぱんだ組のお別れ会でした。

ひよこ組・りす組はぱんだ組のお兄さんと一緒にエビカニクスを踊りました。

うさぎ組は、椅子取りゲーム。

こあら組・こぐま組は、○×ゲームをしました。

各クラスともぱんだ組のお兄さんと遊べて本当に楽しそうにしていました。

そして、各クラスからぱんだ組へプレゼントを渡し、最後にはみんなで歌のプレゼントをしました。

段々とぱんだ組とお別れするのが寂しくなり、泣き出してしまう子もいました…

ぱんだ組のお兄さんと遊べるのも残りわずか…残り数日たくさん遊んで思い出をいっぱい作ってほしいです!!

そして、今日の給食はぱんだ組のリクエストメニューでした。

 

★給食(ぱんだ組お別れ会メニュー)★

〇ご飯

〇鶏のから揚げ

〇ほうれん草の胡麻和え

〇かぶと小松菜の味噌汁

 

★おやつ★

〇乳酸菌飲料

〇パインケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
« 千草焼き | トップ | 春の訪れ🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。