おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

お誕生日会メニュー

2017年03月21日 | 給食

今日は3月のお誕生日会でした。

3月生まれのおともだちは3名です。

お誕生日おめでとう~!!

先生からの出し物は、新聞紙シアターでした。

新聞紙が色々な動物に変身していき、次は何に変身するのか釘付けになって見ていました。

知っている動物に変身し、大喜びでした!!

 

そして、給食もお誕生日会メニューとなっており、とても美味しかったです。

★給食(お誕生日会メニュー)★

〇えびドリア

〇ミニハンバーグ

〇付け合わせ

〇大根としめじのスープ

ミニハンバーグの上にのっているチーズが♡型でした♪

 

★おやつ★

〇ジョア

〇寒天入りフルーツポンチ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« キーマカレー | トップ | 千草焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。